女優・モデル

イシヅカユウの歯並びが気になる!性別は男でなくトランス女性だった!

今回はモデルのイシヅカユウさんをご紹介したいと思います。

2013年ごろからモデルとしての活動をはじめ、最近ではパンテーンのCMなどに出演していて、「この人誰だろう?」と思った方も多いかもしれません。

そんなイシヅカユウさんに関して、歯並びや性別が気になる方が多いようです。

そこで今回は、以下の点について調べてみました。

イシヅカユウさんの歯並びが気になる!

イシヅカユウさんの性別についても調査

イシヅカユウさんのプロフィール

ジェンダーレス男子・井手上獏さんの記事はこちら

【画像】井手上漠のスカート姿がかわいい!ホルモン注射は打ってる?今回は井手上獏さんにスポットを当ててみたいと思います。 井手上獏さんは、島根県隠岐郡海士町出身、2003年1月20日生まれの18歳...

イシヅカユウさんの歯並びが気になる!

イシヅカユウさんのことを調べていると「歯」「歯並び」というワードが出てきます。そこで、イシヅカユウさんの歯並びがわかる動画を見てみました。

その動画がこちら。

動画では喋っているところが見られますが、確かに、口元に注目してみると、歯並びは良いとは言えないかもしれません。

歯並びが悪く感じるのは、主に下の歯の犬歯が出ていることが原因かと思われます。

この歯並びに関して、ツイッターを見ると

パンテーンのイシヅカユウっていうモデルの歯並び気になる。下の歯が。

というような歯並びの悪さが気になる!という意見と、

最初はが可愛い~って思ったけど、優しい目尻の笑顔が最高だなぁ~

この歯がかわいい!という意見がありました。

他の芸能人でも、八重歯がかわいい方などいますよね。そういった方が歯を矯正してしまうと、ファンに残念がられたりすることがあります。

チャームポイントともなり得る歯並び、イシヅカユウさんは今後矯正する可能性などあるのでしょうか?




イシヅカユウさんの性別についても調査

先程の動画を見ると、イシヅカユウさんは男性として生まれたことがわかります。

そしてイシヅカユウさんは現在、メディアなどで「トランス女性」として紹介されることが多いようです。

トランス女性とは

トランスジェンダー女性の略で、 出生時の戸籍の性別が男性で、自分を女性であると自認している人のこと。

イシヅカユウさんはツイッターで、トランス女性というくくりについて度々つぶやいています。

トランス女性とは言いつつ、中身は女性と変わらない。そう主張するイシヅカユウさん。

しかし、そういった方々に対し、心無い言葉をかける人がいるのも事実です。

先日の自民党の山谷えり子議員の発言「体は男だけど自分は女だから女子トイレに入れろとか、アメリカなんかでは女子陸上競技に参加してしまってダーッとメダルを取るとか、ばかげたことはいろいろ起きている」が問題になりました。

この発言に対し、イシヅカユウさんもトランス差別発言であると抗議しています。

いつか、こういった差別がなくなる世の中が来ると良いのですが…。




イシヅカユウさんのプロフィール

ここで、イシヅカユウさんのプロフィールを。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Osada(@osadanna)がシェアした投稿

名前:イシヅカユウ

出身地:静岡県浜松市

誕生日: 1991年7月4日

身長:170cm

スリーサイズ:B85 W 60 H86

足のサイズ:25cm

エキゾチックな魅力で、オリエンタル・ビューティーのイシヅカユウさん。ちょっと髪型やメイクのせいか秋元梢さんに似ている時がありますね。

主にファッションショーやスチール、MVなどで活躍されているモデルさんですが、近年ではEテレのシャキーン!などにも出演し、徐々に認知度を上げています。

また、女優として2017年には映画「蹄」に出演。そして今年2021年夏には「片袖の魚」に主演。ご自身と同じトランス女性を演じます。イシヅカユウさんの魅力が詰まった一作になりそうです。



イシヅカユウさんの歯並びが気になる!まとめ

今回は、イシヅカユウさんの歯並びについてや性別・プロフィールについて調べてみました。

イシヅカユウさんの歯並びは賛否あり、性別はもともとは男性→トランス女性であることなどがわかりました。

CM出演や、今後映画の主演などもあり、話題になりそうなイシヅカユウさん。

独特な魅力があり、惹きつけられるモデルさんですね。

Twitterはかなり更新多めなので、要チェックです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。