歌手

【画像】CanCana(きゃんかな)がかわいい!年齢やwikiプロフィールも調査

今回は、シンガーソングライター兼女優として活動する、CanCana(きゃんかな)さんについて取り上げていきたいと思います。

CanCanaさんは、ライブ配信を行う「ライバー」としても活動しています。

CanCanaさんは普段の声もアニメ声で可愛らしいのですが、歌声もハイトーンボイスで、ボーカロイドの曲をはじめ、高音の曲を難なく歌ってしまうすごい方。

そこで今回は、以下の点について書いていきます。

【画像】CanCana(きゃんかな)がかわいい!

CanCana(きゃんかな)の年齢やプロフィールも調査

CanCana(きゃんかな)はかわいいけど整形?カラコン?

CanCana(きゃんかな)は彼氏はいる?

 

【画像】CanCana(きゃんかな)がかわいい!

それではまず、CanCanaさんのかわいいSNSの画像などを紹介していきたいと思います。

 

素敵な1枚ですね!女優として映画祭に参加する為モナコに行った時の様子です。

激辛も得意なので、そのうちそういう番組に出るかもしれません。

 




CanCana(きゃんかな)の年齢やwikiプロフィールも調査

次に、CanCanaさんの年齢などプロフィールについても調査してみました。

残念ながら年齢については非公開のようで、情報が出てきませんでしたので、後ほど予想してみたいと思います。

おもなプロフィールはこちら(公式HPより)。

CanCana/星空 奏

生年月日:7月3日

出身地:福岡県・大阪府育ち

性格:天真爛漫

尊敬する人:尾崎豊、Michael Jackson、浜崎あゆみ

特技:ハイトーンボイス、演技、激辛、ギター

星空奏名義で女優活動もしているCanCanaさん。

音楽活動は2012年にコンピレーションアルバムに参加した後は2016年から本格始動。SHOWROOMなどのライブ配信サービスやリアルのライブなどで精力的に活動しています。

女優活動も2016年からで、舞台や短編映画などに出演しています。

 

年齢についてですが、先程の画像を見ると、20歳前後かな?なんて思いますが、2012年から音楽活動をしていることを考えると、もう少し上だと思われます。

そして、ここらへんの加工が少なさそうな写真や動画を見ると、アラサーくらいかな?と予想します。20代後半~30歳ぐらいですかね。↓↓

 

↑この生配信が一番素顔かなあと思います(再生すると見られます)。

いかがでしょうか。

本当はもっと若かったらごめんなさい。

それでも、かわいいことには変わりないですけどね。




CanCana(きゃんかな)はかわいいけど整形?カラコン?

CanCanaさんのかわいい画像をご覧いただきましたが、かわいいけど整形?カラコン?などの疑問を持った方もいると思います。

昨今は写真の加工アプリが発達しているので、どこまでが本当でどこからが加工なのか判別がつきづらく、写真を見て整形かカラコンか…というのも少しナンセンスな気もします。

ただ、CanCanaさんは目が大きいというか、二重の幅がきれいすぎるので、整形の線もなくはない…かもしれません。

こちらは先程の生配信の動画からキャプチャしたので加工等はされていないと思うのですが…

二重の幅がきれいすぎるから整形、なんて安直すぎるし断言はできません。メイクやアイプチでもかなり変わりますので…

ただ、瞳が大きくなるカラコンは入れていると思います。明らかにカラコンを入れている画像もありましたが、それが普段と瞳のサイズが同じなので、普段もカラコンを入れていると考えられます。

ボカロの歌を歌えるハイトーンボイス!な感じで、人間味をなくしてわざとボカロに寄せているのかもしれませんね。




CanCana(きゃんかな)は彼氏がいる?

かわいいので彼氏がいるかどうか気になる方も多いと思いますが、残念ながらCanCanaさんに彼氏がいるかどうかはSNSなどを見る限りではわかりませんでした。

彼氏以外のプロフィールも結構謎に包まれているので、ここらへんが明かされることはなかなかないのでは…と思います。

もちろん、お付き合いしている人がいても何ら不思議はないですし、応援したいですね!

今のところワンちゃんが恋人?

 



【画像】CanCana(きゃんかな)がかわいい!まとめ

今回は、CanCanaがかわいい!と題して、CanCanaさんの画像やプロフィールなどを紹介していきました。

年齢は謎に包まれていますが、アラサー(20代後半~30歳)くらいと予想しました。

今後、知名度を上げていき、テレビの音楽番組などで多く見られる日も来るかもしれませんね!女優業にも注目です。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。