歌手

華原朋美 新しいカギでの奇行がヤバイ!現在も薬物依存は続いているの?笑えないの声も

華原朋美さんがフジテレビの「新しいカギ」に出演し、その時の行動がヤバイと話題になっています。

太っているのもありますが、目や呂律もおかしくて、見ている方が心配になってしまうような姿。

こうなると、もしかしてまだ薬物依存しているのでは?と感じてしまいますよね。実際どうなのでしょうか?

華原朋美 新しいカギでのヤバイ行動とは

華原朋美、目もおかしいし呂律も回ってないけど大丈夫?薬物依存?

華原朋美テレビ出演で視聴者の声は

華原朋美 新しいカギでのヤバイ行動とは?

華原朋美さんが2022年1月8日、新しいカギに出演し、「スターがっかりマル秘報告」のコーナーで三代目J SOUL BROTHERSかと思ったら三代目たいめいけんシェフだった!という企画のターゲットとして出演。

企画自体は面白そうなのですが…

その時の華原朋美さんの行動がヤバイ!として

・「R.Y.U.S.E.I.」を振り付きで踊り出す
・ うっとりしながら「キスして欲しい」と言う
・三代目JSBの曲が鳴ったからと他人の携帯電話を触る
・スタッフの三代目JSBTシャツをはぎ取る
・「三代目が来た」と聞くと、走ってこけて転倒
・たいめいけんシェフ登場に激しく怒りだして暴言を吐く

などがありました。

たいめいけんの茂出木シェフはちょっとかわいそうでしたね。

SNSでも話題になり、気になった人も多かったようです。

そして、目がうつろで呂律も回っていなかった様子。

なんかヤバそうなにおいがしますね。薬物依存などが抜けていないんじゃないかと心配になります。

見てない方はこちらで見られます

>>Tver

>>GYAO!

どちらも放送後1週間までです。




華原朋美 新しいカギで目もおかしいし呂律も回ってないけど大丈夫?薬物依存?

華原朋美さん、目も眠たそうで呂律も回ってないし、大丈夫なのか心配になりますね。

華原朋美さんが1999年に小室哲哉さんと別れた後、薬物依存で精神病院に入院したり、事務所を解雇されたりと、いろいろと精神的に不安定なところがあることをご存知な方は多いと思いますし、そういう方は「もしやまた薬物依存では?」と心配になりますね。

2020年に週刊女性での華原朋美さんの記事内で、精神科医の方がこんなコメントをしていました。

「動画では、呂律がまわっておらず、目がトロンとしていますよね。精神安定剤や睡眠導入剤などを大量に服薬している可能性があります。お酒と一緒に飲んでいる可能性も否定できません」

週刊女性より

やはり皆が心配している通り、薬物依存の可能性があるのかもしれません。

そして「境界性パーソナリティ障害では?」と病名にまで言及されています。診断基準とされる9つの項目の中から当てはまるものは6つ。

1.人に見捨てられるのではないかという不安が強く、見捨てられることを避けようとなりふりかまわない努力をする

2.理想化と“こきおろし”の両極端の間を揺れ動く、不安定で激しい対人関係

3.自己破壊的行為を衝動的に繰り返す

4.自殺のそぶりをする

5.感情がきわめて不安定

6.怒りの制御が困難で、激しい怒りを爆発させる

今回番組で見られたのは1、5、6あたりかなと思うのですが。

また、特徴の一つの6の「激しい怒りを爆発させる」で、この病気の方は周りの人間関係を維持していくことが難しく孤立してしまうことが多いそうです。

華原さんはお兄さんとの兄妹げんかが激しく警察や救急車が来る騒動になったことが何度もあったとか。

 

そしてお気づきの方もいると思いますが、2020年の記事ということで、華原朋美さんの呂律がおかしい・目がトロンとしているのはここ最近のことではないのですね。

2020年の記事では、高嶋ちさ子さんから紹介されたベビーシッターが自分の子供を虐待していると華原朋美さんは警察に通報するのですが相手にされず、週刊誌にリーク。その後高嶋ちさ子さんや事務所に謝るという事態を報道。

そして謝罪動画もYouTubeにアップされていました(現在は削除されています)。

この時の画像がこちら。

この時も一時の怒りの感情や不安定な感情が出てしまったのではないでしょうか。

その後事務所との契約も解除されていて、このエピソードからも、精神的に病んでいるのかな…と感じざるを得ません。



華原朋美 新しいカギ出演を見た世間の声は?笑えない・怖いなど多数

華原朋美さんが出演し、奇行が放送されたことで世間の声は…。

などなど、面白いというよりは心配の声が多いように思います。

なんていうか、これで笑っていいのか…とちょっと考えてしまいますね。

特に華原さんは世間に薬物依存を知られているわけですから、この番組を見て「おいおい…まずいでしょ」って思う方も多いでしょう。

そうでなくても「ちょっとやばい人では?」という行動が多く笑えませんね。

そこでこんな意見も。

確かに、この企画はまあばかばかしいですがOKとして、ターゲットを華原朋美さんでOKとした番組スタッフなどは、これで本当に笑いが取れると思ったのでしょうか?

撮影してこれ放送して良いと判断したのでしょうか…

華原朋美さんがバラエティ番組に出演する機会は多いですが、ちょっとテレビ局側は考えた方がいいのではないでしょうか。

歌声は今も素敵なので、バラエティ番組などよりも歌番組に多数出演した方が良いという意見も多く見られました。

華原朋美 新しいカギでの奇行がヤバイ!まとめ

今回は、華原朋美さんの奇行がやばいということで、現在も薬物依存の可能性である事や、世間の声などまとめてみました。

華原朋美さんは精神的にもろいところがあるので、薬物に頼ってしまうのかもしれませんが、その薬物やってるような感じの痛々しい姿が見るに堪えないので、できればバラエティー番組よりは歌で勝負する番組に出演していってほしいところです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ヤバイつながりでこちらも

岩城滉一がヤバいのは若い頃から?車返さないの本当?悪評や収入源・軽トラ改造についても

歌手繋がり

清水美依紗(みいしゃ)が太った?現在と過去の画像で検証!