歌手

清水美依紗(みいしゃ)が太った?現在と過去の画像で検証!【2021年】

今回は、ディズニープリンセスをテーマにした「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」日本版テーマソングの歌手に抜擢された、清水美依紗(みいしゃ)さんについて調べてみました。「みいさ」ではなく「みいしゃ」です。

また、気になるプロフィールについても書いてみました。

清水美依紗(みいしゃ)さんが太った?現在と過去の画像で検証!

清水美依紗(みいしゃ)さんのプロフィール

清水美依紗(みいしゃ)さんが太った?現在と過去の画像で検証!

清水美依紗さんが太ったと言われています。

ご本人も、太りやすい体質のようで、よく「太った」と言っています。

というわけで、画像で見比べてみました。

こちらは最近の画像。2021年7/26投稿。

少し前の画像(2021年7/17投稿)。あれ、この短期間に随分印象が違いますね?上の画像より痩せている印象です。もう少しさかのぼってみましょう。

こちら6/30。あれ、やっぱりちょっとぽっちゃりしているような…

こちら6/24。痩せてる感じです。何が何だか分からなくなってきた…

こちらは4月。カラオケバトルの時。

3月。

2月。

この短期間に、太った画像と痩せた画像が交互に来るのは何なんでしょうか(笑)

実際、増減しているのか、単に洋服や髪型でそう見えるだけなのか…画像を加工しているのとそうでないのがあるのか?

謎は深まるばかりです。

服装がゆったりしたものが多く、体型がわかりにくいので、太ったのか痩せたのか、変わってないのかがわかりづらいですが、この短期間で見るからに変わるというのは考えにくいので、洋服や髪型のせいだったり、顔がパンパンなときは当日のコンディションだったり…というところでしょうか?

 

清水美依紗さんは、以前「太ったね~」と言われて傷ついたことがあるとツイッターに投稿していました。確かに、日本は痩せ至上主義で、太っていることに対して厳しい風潮がありますね。

清水美依紗さんは十分かわいいので、ダイエットなんてしなくてもいいのではと思います。

なかなか他人を認められない日本に窮屈さを感じているのではないでしょうか。




清水美依紗(みいしゃ)さんのプロフィール

ここで、清水美依紗さんのプロフィールを。

名前:清水 美依紗

アーティスト名:Merry Ley(メリー・レイ)

誕生日 / 年齢:2000年3月10日 21歳

出身地:三重県鈴鹿市

高校:同朋高等学校(音楽科)

大学:都内の音楽大学

フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれたハーフ。

3歳でピアノとバイオリンを始め、高校ではオペラを勉強。

高校在学中の2016年、アリアナ・グランデの来日に合わせたオーディション「アリアナ・グランデ 全国オーディション “#Ariガール”を探せ」で名古屋地区代表としてレイ名義で出場し、審査員特別賞受賞。

清水美依紗さんの動画を見たMay J.にスカウトされ、May.Jの全国ツアーで前座を務めました。

高校卒業後は、アメリカ・ニューヨークのニューヨーク・フィルム・アカデミー・ミュージカル・シアターで、2年にわたって演技や歌唱、ダンスを勉強。

帰国後は都内の音大に通っています。

ウォルト・ディズニーの日本版アーティストとして抜擢され、ディズニープリンセスやヒロインにスポットを当てた祭典「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」の日本版テーマソング 「Starting Now 〜新しい私へ」を歌っています。

6月から配信され、CDも発売しています。

created by Rinker
¥250
(2021/08/06 16:57:30時点 Amazon調べ-詳細)

美依紗(みいしゃ)という名前の由来ですが、歌手のMISIAさんからとったわけではなく、お母さんの願いが込められた名前のようです。

母がアジアを代表するような女性になって欲しい、ミス・エイジア=美依紗という願いを込めて、その響きが似ていることから付けられた名前みたいなんです。

引用元:https://www.musicvoice.jp/

ハーフということもあって、グローバルな由来ですね!



清水美依紗(みいしゃ)が太った?現在と過去の画像で検証!まとめ

今回は、清水美依紗さんが太った?として、画像を見て検証してみましたが、写真だけだと写りによって痩せていたりふっくらしていたりするので、なかなか判断が難しいところです。

また、プロフィールについてもまとめてみました。

歌唱力も素晴らしく、ディズニーでの抜擢で注目され、まさにシンデレラガールですね。

今後の活躍にも期待が高まります。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。