女優・モデル

永山椿(桃瀬キラリ)がかわいい!EXPG出身で年齢やwikiプロフィールについても

今回は、ガールズ戦士シリーズ第5弾、ビッ友×戦士キラメキパワーズ!に桃瀬キラリ/キラパワサニー役で出演する、永山椿(ながやまつばき)さんについて調べていきたいと思います。

永山椿さんは、今まではほとんど芸能活動もなく、今回ビッ友×戦士キラメキパワーズ!で大抜擢された女の子。

そんな永山椿さんのかわいい画像や、出身のダンス校、年齢やプロフィールについて調べてみました。

永山椿さん(桃瀬キラリ役)がかわいい!

永山椿さん(桃瀬キラリ役)はEXPG出身

永山椿さん(桃瀬キラリ役)の年齢やプロフィール

きらりつながり?

au新CMの子役・桃姫は村山輝星(きらり)!髪型がかわいい!プロフィールも調査!auの三太郎シリーズの新CMで「桃姫」として登場する子役は誰かというと、村山輝星(きらり)ちゃん。 auのCMだけでなく、Eテレの...

永山椿さん(桃瀬キラリ役)がかわいい!

永山椿さんがかわいい!美少女!と話題です。

キラパワサニーに変身した姿も、メイクなどもとっても似合っていてかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗キラリ💗(@kirali_momose)がシェアした投稿

沖縄出身ということで、沖縄県人といわれると、そんな感じのエキゾチックな顔だちをしています。ちょっと安室ちゃんっぽい?

ピンクの髪の毛も、さほど奇抜感もなく馴染んでいますよね。




永山椿さん(桃瀬キラリ役)はEXPG出身

永山椿さんは、EXPG STUDIO OKINAWA出身です。

EXPG STUDIO とは…

EXILEなどでおなじみのLDHの事業の一つで、アーティストを目指すためのスクール。ダンス、ボーカル、演技、すべての表現者=エンタテイナーを育成。日本に12校、海外にも展開。

沖縄校では、3歳~大人まで、なんと200人の生徒が通っているそう。昔は沖縄と言えばアクターズスクールでしたが(笑)

ちなみに気になるレッスン料金は、小学6年生までのキッズクラス・ダンスorボーカルで月1万円程度、両方だと1万5千円ほど。

ですが永山椿さんの場合、これだけではなさそうですね。特待生などの制度もあるので、そういったものを利用していたかもしれません。




永山椿さん(桃瀬キラリ役)の年齢やプロフィール

永山椿さんのプロフィールについても。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗 椿💗(@nagayama_tsubaki)がシェアした投稿

名前:永山椿

誕生日/年齢:2010年1月12日 12歳

出身地:沖縄県

事務所:LDH JAPAN

趣味:絵を描くこと、ピアノ

特技:小さい子と仲良くなれること、三線

年齢はなんと 12歳。もっと年上に見えますね。

歴代のガールズ戦士主役は小6~中2ぐらいですが、永山椿さんは撮影当初は小5、大きく離れているわけでもないようです。

ガールズ戦士シリーズに出演する女の子たちは、無名の子が多く、永山椿さんもそれまでは目立った芸能活動はなく(沖縄で放送されるエッカ石油のCMぐらい)、今回オーディションで選ばれ、シンデレラガールとなりました。演技やアクションの練習もたくさんしたようです。

現在は上京してきていると思われます。

また、月刊 EXPG STUDIO OKINAWAという番組にも出演し、

前作のポリス×戦士 ラブパトリーナ!と今回のビッ友×戦士 キラメキパワーズ!出演者で構成されるLucky²(ラッキーラッキー)というガールズグループに所属しています。

2021年6月13日に結成されたばかりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗 椿💗(@nagayama_tsubaki)がシェアした投稿

ガールズ戦士シリーズ第1弾~第3弾のメンバーで構成されるGirls²の後輩にあたりますね。

この2つのグループ以外にも、ガールズ戦士のシリーズごとにグループも結成されています。(magical²、mirage²など)

今後、グループでのイベントなども行われるのでしょうか。コロナが収まれば、いろいろイベントも開催されるのでしょうが…

2021年9月22日、ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!のオープニングテーマ曲「Fun!Fun!Fun!〜夢∞〜」でメジャーデビューが決まっています。楽しみですね!



永山椿(桃瀬キラリ)がかわいい!まとめ

今回は、ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!に桃瀬キラリ役で出演する、永山椿さんについて調べていきました。

まだ番組も始まったばかりで、毎回そのかわいくてかっこいい姿が見られるのは楽しみですね。

今後の活躍も楽しみです!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。