女優・モデル

au新CMの子役・桃姫は村山輝星(きらり)!髪型がかわいい!プロフィールも調査!

auの三太郎シリーズの新CMで「桃姫」として登場する子役は誰かというと、村山輝星(きらり)ちゃん。

auのCMだけでなく、Eテレの番組でもたびたびお見かけしますね。

そんな村山輝星(きらり)ちゃんについて、ボーイッシュなベリーショートのかわいい髪型についてや、プロフィールについても調べてみました。

au新CMの桃姫は村山輝星(きらり)!

村山輝星(きらり)ちゃんの髪型がかわいい!

村山輝星(きらり)ちゃんのプロフィールも調査!

キラリつながり?

永山椿(桃瀬キラリ)がかわいい!EXPG出身で年齢やwikiプロフィールについても今回は、ガールズ戦士シリーズ第5弾、ビッ友×戦士キラメキパワーズ!に桃瀬キラリ/キラパワサニー役で出演する、永山椿(ながやまつばき)さん...

au新CMの桃姫は村山輝星(きらり)!

auの新CMに登場する「桃姫」は誰?と話題になりましたが、抜擢されたのは子役の村山輝星(きらり)ちゃんです。

 

桃太郎(松田翔太)とかぐや姫(有村架純)の子供という立場で登場します。




村山輝星(きらり)ちゃんの髪型がかわいい!

きらりちゃんといえば、少し前までEテレのえいごであそぼ!などに出演していて、お子様やその親御さんには知名度の高い子役です。

ベリーショートの髪型がトレードマーク。最初見た時は、男の子?女の子?と性別も気になる存在でした。

この写真なんてかなり男の子みたいですよね。ドラマで男の子の役をやったこともあり、男の子に間違えられることもあるようです。

天真爛漫な笑顔がかわいいですね!

きらりちゃんはYouTubeチャンネルも開設しており、YouTuberとしても活動しています。

きらりちゃんについて、中には、鼻につくとか、あざといとかいう意見もありますが、子役の宿命というか、周りの空気を読んで受け答えしたりすると、そう言われてしまいがちですよね。




村山輝星(きらり)ちゃんのプロフィールも調査!

きらりちゃんのプロフィールも気になります!

生年月日・年齢: 2010年4月8日 11歳

出身地:東京都

身長:133cm

血液型:O型

趣味:トライアスロン、英語、ピアノ

所属:劇団東俳

2017年から、メインMC・厚切りジェイソンの子供向け英語番組・えいごであそぼwith Ortonに出演し、2020年に卒業。

バラエティー番組やCMにも多数出演しています。

小学校は慶應義塾横浜初等部に通っています(トライアスロンの大会記録に記載あり)。

趣味がトライアスロンとは意外ですが、公式記録が残っていて、以下のような順位になっています。

オールキッズトライアスロン大会公式記録

2017 小学校2年生 女子の部 18位/23人

2018 小学校2年生 女子の部 28位/30人

2019 小学校3年生 女子の部 44位/46人

決して順位が良いとはいえませんが、内容は

・第1ラン 小学生1~3年 0.5km

・バイク 小学生1~3年 5km

・第2ラン 小学生1~3年 1km

と、なかなかハードです。4年からはもっとハードになります。水泳はないようです。毎年、昭和記念公園で行われていますが、今年度はコロナの為日程調整中。



au新CMの桃姫は村山輝星(きらり)!まとめ

今回は、auの新CMに登場する桃姫役は誰?ということで、きらりちゃんについて書いてみました。

ボーイッシュなかわいらしい髪型についてや、プロフィールを調べてみました。

CMに出演することで、ますます知名度がアップしそうなきらりちゃん。今後の活躍も楽しみですね。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。