女優・モデル

中嶋朋子の歯茎が気になる!若い頃と現在の口元の画像を比較!

今回は、子役の頃「北の国から」の蛍役で有名になり、現在は舞台やラジオなどで活躍する女優の中嶋朋子さんについて書いていきたいと思います。

中嶋朋子さんを調べると、「歯茎ちゃん」と言われた過去もあるくらい、歯茎が気になって検索されている方が多いようなので、若い頃~現在までの画像を、見ていきたいと思います。

中嶋朋子さんの歯茎が気になる!若い頃と現在の口元の画像を比較!

中嶋朋子さんのプロフィール

同じく口元が気になるイシヅカユウさんはこちら

イシヅカユウの歯並びが気になる!性別は男でなくトランス女性だった!今回はモデルのイシヅカユウさんをご紹介したいと思います。 2013年ごろからモデルとしての活動をはじめ、最近ではパンテーンのCMな...

中嶋朋子さんの歯茎が気になる!若い頃と現在の口元の画像を比較!

中嶋朋子さんの歯茎が気になる!ということで、若い頃と現在の画像を比較してみました。(画像引用元:女性芸能人の歯・画像掲示板2)

10歳の時

13歳

15歳

17歳

20歳

23歳

31歳

?歳

44歳

47歳

こうやってみると、結構口元をいじっているのかな?という感じがします。31歳ぐらいが一番歯茎が目立つ感じがしますね。

それと、こちら側から見て左~右にかけて歯茎が斜めになっているのもちょっと気になります。

でも、十分お綺麗な方だと思います。

中嶋朋子さんだけでなく、笑うと歯茎が見える女優やタレント、多いですよね。

沢口靖子さん、戸田恵梨香さん、アンミカさん、安藤美姫さん、などなど。

笑うと歯茎が見えるのをガミースマイルというそう。

それがチャームポイントだという方もいれば、歯茎が見えるのはちょっと…という方も。自分の歯茎が気になって、思いっきり笑えない、という悩みを抱えている方も多いようです。

矯正方法としてはボトックス注射のような対症療法と、外科手術・歯列矯正のような根本治療法があります。いずれにしても、簡単にできる治療法ではありません。

個人的には、健康的な感じがして良いような気もしますけど、出すぎるとちょっと出っ歯な感じがしますね。




中嶋朋子さんのプロフィール

ここで、中嶋朋子さんのプロフィールを。

本名:西村朋子

生年月日・年齢:1971年6月5日 50歳

出身地:東京都

学歴:文化学院

身長:157cm

血液型:O型

中嶋朋子さんは、2歳で子役デビュー。

4歳の時に劇団ひまわりに入団し、10歳で「北の国から」黒板蛍役で人気者に。

その後、数々のテレビドラマや舞台に出演。

1998年、6歳年上のヘアメークアーティスト・西村俊範さんと結婚、同年6月には長男の西村成忠さんを出産。

息子さんも現在は俳優として活躍しています。

その後も、中嶋朋子さんは、ドラマや舞台だけでなく、テレビのナレーション、ラジオドラマなどの声のお仕事も多くされています。

最近ではエッセイも出版されました。

created by Rinker
¥2,299
(2021/09/23 23:53:05時点 Amazon調べ-詳細)

子役のイメージが強かった中嶋朋子さんも、いつの間にかアラフィフです。



中嶋朋子の歯茎が気になる!まとめ

今回は、中嶋朋子さんの歯茎が気になる!ということで、子役時代~若い頃~最近の画像を時系列に並べてみました。

やはり女優となると、結構歯をいじっているのがわかりますね。女優というと、歯並びやホワイトニングだけでなく、インプラントなどをしている方も多いと聞きます。

中嶋朋子さんは現在も素敵な方で、普通にしていれば全然気にならないのですが、笑ったりするとやはり気になってしまう方が多いのでしょうか。

しかし歯茎が目立つ方は美人が多いという説もあり、一種のチャームポイントと受け入れられるとよいですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。