タレント

森泉の子供は何人で何歳?天パがかわいい画像や動物との癒しショットも!

今回は、森泉さんのお子さんのことについて調べてみました!

森泉さんといえば、動物とDIYが好きな、飾らないセレブ、お嬢様というイメージですね。おばあちゃんがあの世界的デザイナーの森英恵さんで、パリ社交界に名を連ねる数少ない日本人として有名ですが、2018年にお坊さん(副住職)と結婚して世間をざわつかせました。その年に第一子を出産。

そのお子さんのことについて今回は書いていきたいと思います。

森泉さんの子供は何人で何歳?

森泉さんの子供の天パがかわいい画像も!

森泉さんの子供と動物との癒しショットも!

徹子の部屋の出演者の記事一覧は>>こちら

森泉さんの子供は何人で年齢は何歳?

森泉さんのお子さんは何人で何歳?

森泉さんのお子さんは2021年現在一人、女の子です。

2018年6月19日生まれ。妊娠8か月で産まれて早産といわれていましたが、2600g以上あったんだとか。8か月で早産が本当だとしたらかなりビッグベビーですね。正産期なみの体重です。

現在のお子さんの年齢は3歳。

インスタグラムでは、2018年6月25日に出産報告がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

お子さんの名前などは公開されていません。森家の法則?でいくと、漢字一文字…ですが、その法則通りなのか、全然違う名前なのかは不明です。

ちなみに森一族の名前は漢字一文字が多いです。

祖父 森賢
祖母 森英恵
父 森顕
母 森パメラ(パメラ・アン・ハリス)
兄 森研
兄 森勉
本人 森泉
妹 森雪
妹 森星

 

また、調べていると「子供 何人?」と言うワードが出てきますが、一時期お腹がふっくらしていて、第2子を妊娠してる?と囁かれたこともありました。

現在まで第2子出産という話はなく、最近のお写真を拝見すると、現在妊娠している様子もなさそうでです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

森泉さんご自身は5人兄弟なので、お子さんに兄弟を…と思ってもおかしくないですが、今のところは一人っ子です。動物たちが、お子さんの兄弟のような存在かもしれませんね。




森泉さんの天パがかわいい画像も!

森泉さんのお子さんということはとても可愛いんでしょうね。森泉さんの母親はイタリア系アメリカン人で森泉さんはハーフですが、旦那さんは日本人なので、娘さんはクォーターということになります。

顔画像は公開されていませんが、かわいらしい後姿などはインスタにアップされています。

天パがかわいい!ということで、いくつか画像を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

プールだとあんまり天パ感がないかも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

天パ具合が外国人の子みたいですね!かわいい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

赤ちゃんの頃は髪が短くあまり天パが目立っていませんでしたが、今では髪が伸びてすっかり女の子らしくなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿




森泉さんの子供の動物との癒しショットも

森泉さんといえば、動物をたくさん飼っていることで知られていますが、インスタグラムでも、お子さんと動物のかわいくてほっこりするような画像も多数あります。

最近はお子さんが動物のお世話のお手伝いをしてくれるそう。動物好きのやさしい女の子に育っていそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

お散歩もできちゃう!すっかりお姉さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

生まれた時から動物に囲まれて育った、頼もしい娘さん!これからも動物たちとの仲良しな姿を見せてほしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

 



森泉さんの子供は何人で何歳?まとめ

今回は、森泉さんのお子さんが何人いて何歳なのかや、天パのかわいい画像を集めてみました。

かわいい動物たちとのたわむれショットも!

これからどんどん成長して、動物たちとのかかわりももっと多くなりそう。子供のころから動物のお世話をする体験というのも、子供の心を育てるのに良さそうですね。

また、森泉さんのインスタグラムには、かわいい動物たちの写真も多くて癒されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

お子さんと動物のお世話に忙しい毎日ですが、 楽しく充実していそうです。すてきな写真が今後も楽しみです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

那須サファリパーク トラのボルタは殺処分される?過去の事例はどうだった?栃木県の那須サファリパークで、ベンガルトラのボルタが飼育員3人を噛んで重傷を負わせるというショッキングなニュースが入ってきました。 ...