TV

浜ちゃんが!シャンパンいちご大福・冷やし中華(冷麺)・ハマグリ鍋セットのお取り寄せ通販は?

浜ちゃんが!(7/28深夜放送回)今回も芸能人お取り寄せグルメ。前回と同じ3人のゲストが、それぞれおすすめのお取り寄せグルメを紹介します。

今回もおいしそうなお取り寄せグルメ、どこで売っているのか、通販などを調べました。

浜ちゃんが!3時のヒロインゆめっち紹介レヴェランス「超高級シャンパンいちご大福」

浜ちゃんが!高橋真麻紹介・京都の人気中華料理店サカイ「絶品冷やし中華」

浜ちゃんが!高橋克実紹介・三重・桑名老舗料亭日の出「極上ハマグリ鍋セット」

 

今回のグルメは楽天市場で取り扱いがあったので、そちらも併せて紹介します。また、放送前に記事を書いているので、実際の放送で紹介される商品と異なる場合があります。予めご了承ください。

前回の同じメンバーでのお取り寄せグルメはこちら

浜ちゃんが!高橋克実のしょうゆおこわ・真麻のフカヒレ・ゆめっちのちくわサラダのお取り寄せグルメ通販は?浜ちゃんが!関西では7/21(水)深夜放送回(関東では2週間遅れ)で紹介されるグルメについて調べた記事です。今回も、芸能人お取り寄せグル...

高橋克実さんのチャンピオン決定戦はこちら

浜ちゃんが!お取り寄せグルメ・高橋克実の高崎つけそば・山口もえの秋田3色餃子のお取り寄せ通販は?2021年9月1日放送(読売テレビ。日本テレビは2週遅れで放送)の浜ちゃんが!は、お取り寄せグルメ第2回チャンピオン大会編として、今まで...

浜ちゃんが!3時のヒロインゆめっち紹介レヴェランス「超高級シャンパンいちご大福」

シャンパンいちご大福って何?

その名の通り、いちご大福にシャンパンのジュレが入っているようです。いちごの酸味とシャンパン(モエ・エ・シャンドン)の香りが溶け合い、最高のマリアージュ!というこちらの商品。

西麻布の星付きフレンチ・レヴェランスが販売しているスイーツです。

見た目もおいしそう!

夏のオススメの食べ方は、食べる前の30分間冷凍庫に入れてからいただくこと。その名も「シャンぷく氷」。

15分でも、1時間でもない、30分間という時間が絶妙だそう。

是非お試しあれ~。




浜ちゃんが!高橋真麻紹介・京都の人気中華料理店サカイ「絶品冷やし中華」

高橋真麻さんが紹介するのは、おそらく中華のサカイの冷やし中華ではないでしょうか。以前にも別の番組で紹介していたことがあるようです。お父さんの高橋英樹さんもお気に入りなんだとか。

こちらの焼豚入り冷麺が人気です。冷麺というと、焼肉屋で出てくる半透明なアレを思い浮かべますが、こちらは見た目完全に冷やし中華ですね。




浜ちゃんが!高橋克実紹介・三重・桑名老舗料亭日の出「極上ハマグリ鍋セット」

高橋克実さんが紹介するのは三重・桑名にある予約の取れない老舗料亭の「極上ハマグリ鍋セット」。

桑名の老舗料亭というと「日の出」でしょうか?過去にメディアに紹介された経験もあります。なんとグルメマンガの「美味しんぼ」97巻にも登場しているそうです。

老舗料亭「日の出」のはまぐり鍋のオンラインショッピングサイトは>>こちら

蛤鍋セット(出し汁付) 1kg(約2人分)、9,504円(税込み)~。

電話注文もできますが、難点は支払方法が振込のみということです。

また、毎年、8月1日から9月上旬までの期間はハマグリのお届けはお休みとなっているのでご注意。

日の出じゃなくても、桑名のハマグリ鍋ならいいよ、楽天とかで気楽に買いたいって方はこちら↓↓

こちらも次回お届けが9月となっているので、今はハマグリのシーズンではないみたいですね。

こちらは2~4営業日以内に発送予定となっています。こちらも桑名にお店がある「桑名蛤料理 貝新」のお取り寄せグルメ。

 



浜ちゃんが!シャンパンいちご大福・冷やし中華(冷麺)・ハマグリ鍋セットのお取り寄せ通販は?まとめ

今回も、おいしそうなグルメ3種類を紹介しました。

・3時のヒロインゆめっち紹介レヴェランス「超高級シャンパンいちご大福」

 

・高橋真麻紹介・京都の人気中華料理店サカイ「絶品冷やし中華」

 

・高橋克実紹介・三重・桑名老舗料亭日の出「極上ハマグリ鍋セット」

この夏、おいしいお取り寄せグルメで暑さを吹き飛ばしましょう!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。