皇室関係

眞子さま小室圭結婚反対デモが京都で開催!詳細内容や参加方法は?

眞子さま小室圭さん結婚反対デモが京都でも開催されます。入籍予定日26日が目前に迫る中、どうなるのでしょうか?

結婚反対デモという名前で行われるデモとしては、最後のデモになります。

開催場所や参加方法など調べてみました。

眞子さま小室圭結婚反対デモが京都で開催!

26日デモ参加者も募集中

眞子さまと小室圭さん関連の記事はこちら

眞子さま小室圭結婚反対デモが京都で開催!

京都のどこで開催されるか、詳細等調べてみました。

日時:2021年10月24日(日)

場所:京都タワー前

時間:11時~15時

場所は京都タワー前です!

時間は、いつもと同じだと11時~15時ですが、今回も同様のようです。

例のごとく、飛び入り参加も可能ですが、参加をするのが確定している方は事前予約がおすすめ。

>>事前参加登録はこちら

また、開催されましたら、開催の様子などを追記していきたいと思います。




眞子さま小室圭結婚反対・京都デモ開催

ライブ配信はYouTubeにアップされておらず、反省会の動画はあります。

参加者は34名。京都はあまりデモを歓迎された感じではなかったようですね。

無関心の方が多かったようです。SNSでも、東京のデモに比べて反響もほとんどなく。

最後の結婚反対デモでしたが、ちょっと盛り上がりに欠けたように感じました。

ですが、いよいよ26日のデモも迫っています。



26日東京デモ参加者も募集中

こちらのデモも参加者募集中です。26日は結婚反対デモではなく、「皇室利用の調査と情報公開」のデモになります。

平日のため、人数が集まらないと開催されないので、参加したい方はご連絡を!→人数が集まり、開催決定しました。

今後もこのデモ活動は続けていかれるようです。

詳しくはこちら

眞子さま小室圭結婚反対デモ行進が日比谷・銀座・有楽町で!皇室利用の調査と情報公開デモについても眞子さまと小室圭さんの結婚反対デモ初の行進デモが東京都の日比谷公園~銀座~有楽町で行われました。 入籍を間近に控え、小室圭さんの母・佳...



眞子さま小室圭結婚反対デモが京都で開催!まとめ

今回は、京都デモの詳細について書いてみました。

眞子さま・小室圭さん結婚前の最後のデモになります。関西で主催のKEIさんに賛同する方は、可能な限り参加して見てはいかがでしょうか。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

デモ・署名関連記事

眞子さま小室圭結婚反対デモが新宿で開催!次回はどこ?詳細や参加方法は?

眞子さま小室圭結婚反対デモが日比谷・銀座・有楽町で開催!詳細や内容についても

眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!今後の予定は?

眞子さま小室圭結婚反対デモ・博多や横浜の詳細!開催の様子についても

小室圭と眞子内親王の結婚反対運動の署名はここ!反対者の割合についても調査

デモ以外・眞子さま小室圭さん関連記事

眞子様の白髪画像!理由はPTSDではなく遺伝?父の白髪がいつからかも調査

小室圭が批判殺到でかわいそう!擁護派や応援したい人の声を調査!

小室圭の顔が違う!ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?雰囲気別人画像比較!

眞子さまが自分勝手でわがまますぎる!頑固だけど小室圭のどこがいいの?

小室圭と眞子さまの結婚(入籍)は10月のいつ?結婚延期の可能性も?

眞子さまが可哀想!祝福や結婚賛成・幸せになってほしいの声も!

小室佳代を刑事告発したのは篠原常一郎!告発の経緯や内容についても

小室佳代は緊急逮捕間近?告発で眞子さまと小室圭の結婚はどうなる?

眞子さまのPTSDは中学の時から?病気は本当?自業自得でずるいの声も

小室圭がオバマと同じ賞?経歴詐称疑惑でフォーダム大を卒業してない?