俳優

加治将樹の若い頃がイケメン!昔は痩せてたのに現在太っている理由は?

今回は、俳優の加治将樹(かじまさき)さんについて書いていきたいと思います。

加治将樹さん、今でこそぽっちゃりしていますが、若い頃はD-BOYSに選ばれたイケメンで、若い女性ファンも多かったんです。

そんな若い頃の画像や、現在はなぜ太ってしまったかについて調査してみました。

加治将樹の若い頃がイケメン!テニミュ時代の画像も

加治将樹 昔は痩せてたのに現在太っている理由は?

加治将樹のプロフィール

テニミュ出身俳優つながりでこちらも

青柳塁斗と三浦春馬の関係は?デビューから現在までの経歴や年齢についても今回は、青柳塁斗(あおやぎるいと)さんを取り上げていきたいと思います。 北海道出身でアミューズ所属の俳優です。 青柳塁斗さん...

加治将樹の若い頃がイケメン!テニミュ時代の画像も

加治将樹さん、現在はぽっちゃり体型ですが、若い頃は痩せていてイケメンでした!

その時の画像がこちら。

テニスの王子様では、桃城武役。


Twitterより引用


Twitterより引用


Twitterより引用


Twitterより引用

もう少し大人になったころ。


映画.comより引用

めちゃめちゃイケメンですね。

今とのギャップがすごくてびっくりです。




加治将樹 昔は痩せてたのに現在太っている理由は?

それでは、なぜ加治将樹さんは、現在太ってしまったのでしょうか。

きっかけは、役作りでした。

2015年、三浦貴大さん主演の「サムライフ」という映画で、役作りの為20キロの増量に成功


映画.comより引用

「サムライフ」は実在の人物をモデルとする作品で、加治将樹さん演じる「ケンジ」は、体格がよくおおらかなムードメーカー的存在。

森谷雄監督からオファーを受けた際も、ケンジ役は加治将樹に、と言ってもらえたものの、20キロ増量が絶対条件に。

そこで加治将樹さんは、1か月半で72キロから93~94キロまで増量し、顔合わせの日にはしっかり増量した姿で現れ、監督や共演者を驚かせました。

増量の内容というのが

朝:牛丼2杯
昼:ハンバーガーとピザ
夜:ほぼ毎日お酒を飲む、飲んだ後にラーメンとチャーハンを食べる
食べたらすぐに寝る

というのを毎日繰り返していたんだとか。役作りのためとはいえ、辛いですね。お金もかかりそうです。

>>Amazon Prime Videoでサムライフを見る

そして撮影終了後にまた元の体重に戻すのですが…

太っていたときの自分がしっくり来ていたと感じていた加治将樹さん。イケメン時代は意外にも、個性がないことに悩んでいたそうで、太ったことで方向性を見出すことができたと感じたそう。

周りの人からも「太っている方が面白い」と言われ、マネージャーとも相談して、思い切って方向性を転換することに。

現在は、ランニングとトレーニングも行いながら、100キロをキープしています。



加治将樹のプロフィール

最後に、加治将樹さんのプロフィールも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

海好きぼっち(@idleeconomy)がシェアした投稿

誕生日・年齢:1988年1月29日 33歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:176cm

体重:97.0kg

靴:28.0cm

事務所:ワタナベエンターテインメント

既婚

16歳の時に、バイト先の料理屋の女将にすすめられてワタナベエンターテインメントの俳優集団「D-BOYS」のオーディションを受け、見事合格。舞台「ミュージカル テニスの王子様」に1年間出演。

D-BOYSというと、瀬戸康史さんや山田裕貴さん、志尊淳さんなど、イケメン俳優の登竜門で、加治将樹さんの同期には城田優さんがいます。

加治将樹さんは、その後もテレビや舞台で活動しますが、仕事も少なく、本物を追求しないといけないけど、それが何だかわからない。もがいていて苦しい時期だったといいます。2012年にD-BOYSを脱退。

転機となったサムライフ出演から、以前よりも、自分が思っていることを表現できていると、幸せを感じているということです。

今までよりも役の幅が広がったのではないでしょうか。

ドリフターズのドラマでは、高木ブーさん役で注目されています。


ザ・テレビジョンより引用

プライベートでは、2018年に一般女性と入籍しています。

加治将樹の若い頃がイケメン!まとめ

今回は、加治将樹さんの若い頃がイケメン!として、若い頃の画像を中心に集めてみました。

今とのギャップがすごいですが、でも、今の姿もご本人が「幸せ」と言っているように、笑顔がとても素敵ですね。

イケメンに生まれたらさぞかし人生楽しいのかと思いきや、加治将樹さんのように悩んだり葛藤があり、太ったことによってそれらが解消される、ということもあるんですね。

これからも、個性を生かして、様々なドラマや映画で活躍されることでしょう。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

>>Amazon Prime Videoでサムライフを見る

青柳塁斗と三浦春馬の関係は?デビューから現在までの経歴や年齢についても今回は、青柳塁斗(あおやぎるいと)さんを取り上げていきたいと思います。 北海道出身でアミューズ所属の俳優です。 青柳塁斗さん...

ギャップつながりでこちらも

いしだ壱成が老けすぎ!ハゲて劣化がすごい!若い頃のイケメン画像と比較いしだ壱成さんが老けてる、劣化がすごいと話題です。 過去にイケメン俳優として活躍し、人気だったいしだ壱成さんの劣化っぷりに、世間も...
ふみつけ大将軍小仲の若い頃の髪型がイケメン!いつからハゲだしたのか調査!今回は、お笑いピン芸人のふみつけ大将軍小仲さんを取り上げたいと思います。 落ち武者のようなヘアスタイルが特徴的な小仲さん。そんな小...