女優・モデル

神田沙也加は前山剛久との子供を妊娠していた?つじつまが合う理由についても

神田沙也加さんの訃報から、真剣交際の恋人・前山剛久さんまで登場した今回の文春砲。

その中で、もしかして、神田沙也加さんって妊娠していたのでは…?と思われる部分がいくつかありました。

真相は闇の中ですが、そういう可能性があったのかもしれない、というくらいの気持ちで読んでいただけたら幸いです。

神田沙也加と前山剛久との真剣交際

神田沙也加は前山剛久との子供を妊娠していたかも?と思われる理由

神田沙也加の遺書を文春にリークしたのは誰?暴露した理由も考察2021年12月19日、神田沙也加さんの訃報で日本中が悲しみに包まれました。 報道当初は、遺書はなく、事件と事故の両面で調査してい...

神田沙也加と前山剛久との真剣交際

神田沙也加さんは、舞台「マイ・フェア・レディ」で共演する前山剛久さんと交際をしていたそうで、2021年12月22日に、前山剛久さんの事務所・ワタナベエンターテインメントから文章が公表されています。

この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。
私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました。
「王家の紋章」「マイ・フェア・レディ」にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。
ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします。

前山剛久

ワタナベエンターテインメントHPより

と言っていますが、ご存知の通り、文春砲で二股交際がすっぱ抜かれていましたね。

神田沙也加の遺書を文春にリークしたのは誰?暴露した理由も考察2021年12月19日、神田沙也加さんの訃報で日本中が悲しみに包まれました。 報道当初は、遺書はなく、事件と事故の両面で調査してい...

それについては別記事で触れるとして、今回は、この前山剛久さんとの間の子供を妊娠していたのでは?という声が多数ありました。

そのことついて書いていきたいと思います。




神田沙也加は前山剛久との子供を妊娠していた?つじつまが合う理由についても

今までの報道の中で、「もしかして神田沙也加さんって妊娠していたのでは?」と思われるような引っかかるところがあったので、まとめてみました。

・前山剛久さんに書かせた誓約書の内容

・交際相手への書き置き(遺書)

・1か月前の幸せいっぱいのツイート内容

・いつも飲んでいた安定剤を家に忘れる

ひとつずつ見ていきます。

前山剛久さんに書かせた誓約書の内容

まず、前山剛久さんに書かせた誓約書の内容が、こちら。

・元交際相手と一切の連絡を絶つことを誓います
・沙也加さんを傷つけた場合には全開するまでのメンタルケアを担う
・子供が生まれた場合、離婚せず父親としての責任を果たすことを誓います

引っかかるのが3つ目ですね。

まだ交際の段階で、子供が生まれた場合のことを誓約書に書かせるなんて普通じゃ考えられないのですが、この時妊娠していたのかもしれません。

妊娠したのか?と思う方も多数ですね。

交際相手への書き置き(遺書)

神田沙也加さんの泊まっていたホテルに残されていた書き置きの中の一つ。

《女性にあんまり強い言葉は使っちゃダメだよ。一緒に勝どきに住みたかった。2人で仲良く、子供を産んで育てたかったです。ただ心から愛してるよ》

週刊文春電子版より

前山剛久さんに宛てた内容だと思われますが、子供を産んで育てたかった、と書かれています。

実際に内見して部屋も一度契約していたようですし、子供が生まれるので一緒に暮らすことにしたのかもしれません。普通、まだ付き合って2ケ月で同棲って早すぎませんか?




1か月前の幸せいっぱいのツイート内容

神田沙也加さんの幸せに満ち溢れたツイート。1か月前です。

これ、もしかしたら、妊娠がわかった、とか?と思ってしまいましたが、忘備録って書かれてるので…さすがに、妊娠したこと後になって忘れないですよね。うーん?

自分を磨くにつながっているので、妊娠とは違うかな…仕事関係かな…という気もします。

いつも飲んでいた安定剤を家に忘れる

報道では、舞台の公演で北海道に渡った際に、いつも飲んでいた安定剤を自宅に忘れていて飲んでいなかった、といわれています。

妊娠してから飲むのをやめたのではないかという説も上がっています。

妊娠中はただでさえメンタルが不安定になるので、もし妊娠して薬をやめていたとしたら、安定剤を常用していた神田沙也加さんにとってはかなりきつかったのではないでしょうか。

 

以上の理由から、妊娠していたのでは?と言われています。

ただ、今後の舞台の予定も入っていましたし、仕事に真面目に打ち込んでいた神田沙也加さんが、無計画に妊娠するだろうか?という声もあり、その意見ももっともだな…と思いましたので、ここではあくまで妊娠していたかもしれないという可能性の一つとして、予測に留めておきます。



神田沙也加は前山剛久との子供を妊娠していた?まとめ

今回は、神田沙也加さんが前山剛久さんとの間の子供を妊娠していたのではないかということで、いろいろと「もしかしたら」の部分を調べてみました。

妊娠していたんじゃないかといわれると、そうかもしれないと思いますし、違うと言われればそうかもしれないと思う、断定的な情報はありませんが、もし妊娠していたとしたら余計に悲しい気持ちになるので、できれば妊娠していなかった方が正解であってほしい気持ちがあります。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神田沙也加の遺書を文春にリークしたのは誰?暴露した理由も考察

前澤友作の全員お金配りの受け取り方は?自社アプリキフタウンの使い方を解説