ニュース

中華そば堀川・店主堀川将太の顔画像は?今までの接客態度の口コミは最悪?

自由が丘にあるラーメン店「中華そば堀川」が文春砲を受け、店主の暴行事件が明るみになりました。

ミシュランガイド2022にも掲載されていたという中華そば堀川ですが、いったいなぜこんなことが起きてしまったのでしょうか?

普段の店主はどんな人物なのでしょうか?

ちょっとひどい、許せない!と思ったので取り上げてみました。

ちなみに現在、お店は閉店中のようです。

中華そば堀川・店主の名前や画像について

中華そば堀川・店主の今までの接客態度の口コミは?

中華そば堀川・店主が暴行事件で逮捕されていた

中華そば堀川、ミシュランガイド東京2022にも掲載され、食べログでも3.9点と高得点で人気のお店のようですが、なんとその店主が暴行事件を起こし逮捕されていたことが、週刊文春により明らかになりました。

被害者のA子さんによる告発という形ですが、その内容がかなりひどいものでした。

・A子さんを殴る時間を「パーティ」と呼ぶ
・閉店後2,3分殴り続ける
・「アツアツのフライパンお前につけてええか?」と脅す
・卵を投げつける
・暴力だけでなく「お前みたいな人間生きてる価値ないから死んでも良くない?」などと発言
・警察に逃げても無駄である、代わりの女の子呼ぶと脅す
・動いているミキサーに手を入れさせようとする

恐ろしい暴行の数々です。自分より弱い女性に対しこのような容赦ない仕打ち、許せませんね。

暴力だけでなく精神的にも追い込んでいるのがわかります。

A子さんは被害届を出し、この店主は傷害容疑で逮捕、起訴。罰金刑を受けました。

結局、店主は逮捕されている期間は体調不良として、今も普通に営業しているようですが、このような人が普通にお店を営業していると思うとちょっとゾッとします。

この店主の名前や普段の接客態度などが気になったので、調べてみることにしました。




中華そば堀川・店主堀川将太の顔画像は?

中華そば堀川の店主はなんていう名前なのか調べたところ、タイトルにもありますが「堀川将太」であることがわかりました。

同時に、顔画像もネット上に多数掲載されているので、探すのに苦労しませんでした。

女性従業員に対しこのような仕打ち、到底許せませんね。

2020年1月に大阪豊中市の服部天神から移転してきたお店のようで、店主の堀川将太は関西人のようです。

既婚者であり、以前は夫婦でお店に立つこともあったようですが、奥様ではなく従業員を雇ったということは、奥様が妊娠されたとか、働けない事情があったのかもしれません。

大阪時代は食べログ百名店WEST2019選出店にも選ばれ、ラーメンはかなり人気なだけに、店主の人間性がただただ残念です。



中華そば堀川・店主の今までの接客態度の口コミは?

こんな暴力をふるって、さぞ接客態度にも出ていたんじゃないのか?と、今までの接客に関する口コミについても調べてみました。

食べログの接客に関する口コミ

食べログの口コミは、とにかく点数も3.9で、味に関する口コミはかなりいいです。

そのせいか、接客態度に言及しているものはあまり数が多くありませんでした。

ラーメン作りから接客まで、店主と思われる若い男性一人で対応していた。提供時の声掛けや子供への対応など感じは悪くなかった。

2022/01訪問

店主の愛想はあまり良くなかったので、
そこで好き嫌いが分かれるかも知れないけど、
ワンオペで調理・席案内・片付けなどを
全てこなしているので、致し方ないのかなぁ。。

帰りは“ありがとうございました”と言って
少し笑顔を見せてくれてホッとしました笑

2021/08訪問

あっ、ちなみに接客に関しては相当ハードル下げて臨んだ方が良いかもです笑

2021/08訪問

 

食べログだと、そこまで接客に関して悪い評価はないようですが、接客が良いという口コミは見当たりませんでした。

店主が愛想がないとよく言われているようです。

大阪で色々あったらしいですが、自由が丘で問題無ければいいですね。

2021/07訪問

まるで今回のことを予見するような口コミも…

Twitterの口コミ

ツイッターの口コミも一部ご紹介します。

最悪という人と、普通という人と。

接客に何を求めるかで変わってくるのか、店主の気分で接客態度が違ったのかはわかりませんが…

ラーメン店の店主って気難しいというか、お店ルールを強要してくる人多いのでラーメン通なら気にならない、それ以外の人なら気になる、みたいなところもあるかもしれません。

Googleの口コミ

Googleの口コミは、事件後に荒れまくって、表示されなくなってしまったのでここでは割愛します。

事件前でも、元々のGoogleの口コミが一番悪い口コミが多かったのではないかな?と思います。

Googleマップで探しても、中華そば堀川は出てこなくなってしまいました。

 

中華そば堀川・店主堀川将太の顔画像は?まとめ

なんとも胸糞悪いニュースでした。

中華そば堀川は、今後しばらくお店を閉めるようです。

堀川将太の姉はお笑い芸人ということですが、このニュースについて言及することはあるのでしょうか…

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。