グルメ

アプローズスクエア東京・アフタヌーンティーはいつからいつまで?予約方法も!2021夏

今回は、アプローズスクエア東京迎賓館で2021年この夏(7~8月)、期間限定で行われる“トーキョー・リトル・スター・ジャーニー”をテーマとした「紺碧の空に星のきらめき」アフタヌーンティーについて書いていきたいと思います。

アプローズスクエア東京迎賓館では、期間限定で様々なアフタヌーンティーイベントを開催していますが、今回の「紺碧の空に星のきらめき」は夏らしく涼しげなメニューが盛りだくさん。

そこで、このイベントについて、以下の点を調べてみました。

アプローズスクエア東京迎賓館・紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーの期間はいつからいつまで?

アプローズスクエア東京迎賓館・紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーの予約方法は?

アプローズスクエア東京迎賓館・紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーの場所

 

アプローズスクエア東京迎賓館・紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーの期間はいつからいつまで?

紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーの期間・開催日は?

期間は7~8月ですが、その中でも開催される日は限定されています。

7月 3日・4日

8月 7日・12日・13日・14日・15日・20日・22日・27日

すでに7月は埋まっていて、8月中旬以降ならまだ空きがありました(6月21現在)。

次に、時間は何時ごろかというと、アフタヌーンティーなので午後なのですが、お昼頃から最後の回は19時までと、比較的長い時間やっています。

開催時間:
1部 12:30~14:00(受付12時~)
2部 15:00~16:30(受付14時30分~)
3部 17:30~19:00(受付17時~)

開催時間は三部制。それぞれ90分ずつです。




アプローズスクエア東京迎賓館・紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーの予約方法は?

この「紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティー」は、3日前までの予約制。

それでは、どのように予約するのでしょうか…?公式HPには記載されていません。

方法としては、・ベストブライダルからネット予約になります。

こちらはPC版ですが、スマホ版も同じような感じ。


引用元:https://www.bestbridal.co.jp/

下の方にある「ご予約はこちら」をタップして、プランを選択。

ここでオプションなども選択できます。

プランと数量、オプションなどを選択したら、お店からのアンケート(ご要望)に必要事項を入れ、次に予約者情報として、予約する人の名前や連絡先などを入力します。

最後に確定画面にて予約内容を確認して終了です。

料金:大人 4,500円 未就学児~小学校低学年 2,000円

お支払いは当日前払い現金のみで、クレジットカードなどは使えません。

とにかく見た目にもかわいらしいメニューがたくさん!




アプローズスクエア東京迎賓館・紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーの場所

アプローズスクエア東京迎賓館の場所ですが、こちらは東京都新宿区市ヶ谷にあります。

〒162-0064 東京都新宿区市谷仲之町3−5

最寄駅は都営新宿線・曙橋駅。新宿から1つ目です。

赤坂にも赤坂迎賓館がありますが、紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーは市ヶ谷の東京迎賓館でしかやってないので注意してくださいね。

逆に、赤坂迎賓館のみのアフタヌーンティーイベントもあるので、ご興味がある方はチェックしてみて下さい。



アプローズスクエア東京迎賓館・紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーの予約方法は?まとめ

今回は、アプローズスクエア東京迎賓館・紺碧の空に星のきらめきアフタヌーンティーについて書いていきました。

予約方法や期間、場所などについて調べました。

夏らしくて涼しげで可愛らしいメニュー、食べるのがもったいないくらいです。

アプローズスクエア東京迎賓館は結婚式場なので、おしゃれしてちょっとリッチな気分でアフタヌーンティーを楽しむのも良いかもしれませんね。

予約も残り少ないのでお早めに!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。