TV

所さんお届けモノです!雪駄スニーカーunda・自転車HONBIKE・2階建てバッグパックFLOORPACKはどこで買える?

今回は、2021年6月20日の所さんお届けモノです!「驚きの最先端グッズ続々!話題のあの会社をマル秘探検」で紹介されたクラウドファンディングサイト・Makuake(マクアケ)で取り扱いのある便利グッズなどを紹介していきたいと思います。

企業などが商品化したいと思ったモノを、一般の方が応援という形で購入するこのサイトには、便利!欲しい!というものから、こんなの何に使うの?というものまでさまざまなものが。

中には商品化されたものもあります。今回はその中で、所さんのお届けモノです!で紹介された7点について調べてみました。

この記事では家電以外の商品3点を紹介します。通販サイトなど購入できるところについても紹介していきます。

雪駄×スニーカー unda(ウンダ)

チェーンレス電動アシスト自転車 HONBIKE(ホンバイク)

所さんお届けモノです!2階建てバッグ FLOORPACK(フロアパック)

最新家電ヘッドフォン・乾燥機・カルスイ・ボディドライヤーはこちら

所さんお届けモノです!ヘッドホン・超小型乾燥機・掃除機カルスイ・ボディドライヤーはどこで買える?今回は、2021年6月20日所さんお届けモノです!「驚きの最先端グッズ続々!話題のあの会社をマル秘探検」ということで紹介されたクラウドフ...

前回放送・所さんオススメ豚肉デュロック種についてはこちら

所ジョージお取り寄せの豚肉(デュロック種)の精肉店はどこ?通販可能?今回は、6/13放送の所さんお届けモノです!で紹介されるデュロック種という品種の豚肉について紹介していきたいと思います。 デュロッ...

所さんお届けモノです!雪駄×スニーカー「unda(ウンダ)」

こちらはMakuakeで商品化されました!

雪駄とスニーカーのいいとこどりをした「unda」。

履き心地も良くて歩きやすく、これからの季節におすすめの逸品です。


引用元:Makuake

男女兼用で鼻緒のカラーは2種類。

商品化したのでMakuake以外で購入可能です。

 




チェーンレス電動アシスト自転車「HONBIKE(ホンバイク)」

こちらは、自転車なのにチェーンがない!けどパワーはある、電動アシスト自転車「HONBIKE」。

引用元:Makuake

5段階のパワーアシスト、チェーンレスなので服を巻き込まない、2ステップの折り畳み、おしゃれなデザインで、Makuakeでは応援購入金額が5億円を超えています。Makuake応援購入歴代1位の快挙。

一般販売予定価格は288,000円ですが、今なら早割で半額近くの値段で購入できます。

あと少しで終わってしまうので、気になる方は要チェック!

ちなみに車・バイクメーカーのホンダとは関係ないです。




所さんお届けモノです!2階建てバッグパック「FLOORPACK(フロアパック)」

こちらはなんと、1億円近くの金額を集めた人気商品。

特徴はなんといっても、その2階建ての構造にあります。大きいものを入れるときは、この仕切りをなくすこともできます。

引用元:Makuake

また、痒い所に手が届く、細部にまでこだわった収納がたくさんあります。

ごちゃごちゃしがちなバッグの中、きれいに整理できますね。

すでに購入された方の評判も上々。

すでにプロジェクトは終わって購入できませんが、こんなに人気が出たので商品化もするのではないでしょうか?

リュックとしてもバッグとしても使えます。




所さんお届けモノです!紹介のMakuake便利グッズの詳細一覧と購入方法は?まとめ

今回は、所さんお届けモノです!に登場した7つのアイテムを紹介しました。

この記事ではそのうちの3点について書いていきました。

家電4点の記事はこちら

所さんお届けモノです!ヘッドホン・超小型乾燥機・掃除機カルスイ・ボディドライヤーはどこで買える?今回は、2021年6月20日所さんお届けモノです!「驚きの最先端グッズ続々!話題のあの会社をマル秘探検」ということで紹介されたクラウドフ...

・超小型家電 Morus Zero(モルス・ゼロ)
・コイズミスティッククリーナー カルスイ
・雪駄×スニーカー unda
・チェーンレス電動アシスト自転車 HONBIKE
・所さんお届けモノです!2階建てバッグ FLOORPACK
・最新家電 ボディドライヤープラス

放送時点では、FROORPACK以外の商品は購入できるみたいなので、欲しい方はお早めに!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。