タレント

山口美沙と旦那・ライセンス藤原との馴れ初めは?かわいい娘の顔画像も

今回は、タレントの山口美沙さんの家族について書いていきたいと思います。

山口美沙さんは、2014年にお笑いコンビのライセンス藤原さんと結婚してお子さんをもうけましたが、お二人が結婚するきっかけや馴れ初めは何だったのでしょうか。

気になったので調べてみました。

山口美沙と旦那・ライセンス藤原との馴れ初め

山口美沙の子供について

山口美沙と旦那・ライセンス藤原は2014年に結婚!2017年には娘が誕生

山口美沙さんといえば、「天才てれびくん」や「伊藤家の食卓」などで活躍した子役出身タレント。

2014年1月29日に、お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕さんと結婚しました。

2012年1月に知人の紹介で知り合い、2年間の交際期間を経ての結婚でした。

2017年5月18日には第1子の娘さんが誕生しています。

そこで、このお二人はどのようにして出会い、結婚に至ったのか?というあたりが気になったので、調べてみることにしました。

また、お二人が溺愛している娘さんについても調べてみました。




山口美沙と旦那・ライセンス藤原との馴れ初めは?

山口美沙さんとライセンス藤原さんの馴れ初めは何なのでしょうか?

お二人は、山口美沙さんがレギュラー出演していた「伊藤家の食卓」で共演したときに初めて出会います。その後もバラエティー番組などで何度か共演するも、挨拶程度の間柄というのがずっと続いていました。

その後、友達の紹介で急接近。

最初、山口美沙さんは、芸人は信用できないからと、紹介もお断りしたかったようですが、紹介者の友人から「本当に真面目な人だから、私を信じて会ってみて」と言われて会うことに。

実際会ってみると、本当に真面目で、面白くなくて、大人しい人だったそうです。

そこからしばらくしてお付き合いが始まり、めでたく結婚という流れになりました。

芸人なのに面白くないと言われてしまうのはどうかと思いますが(笑)、藤原さんの素の姿がなんとなくイメージできますね。



山口美沙と旦那・ライセンス藤原のかわいい娘についても

 

この投稿をInstagramで見る

 

ライセンス藤原一裕(@fjwrkzhr)がシェアした投稿

お二人には、2017年に誕生した一人娘がいます。

YouTubeチャンネルにもたびたび登場していますが、残念ながら現在、顔は隠されています!

ライセンス藤原さんって最近めっきりテレビで見なくなったと思いましたが、YouTuberとして結構活躍されているようですね。

娘さんはもう少し小さいときなら顔出しをしていたのですが、現在はサングラスなどで目元を隠しています。

下は、3歳のときの顔が出ている動画です。

かわいらしいですね!

ブログなどでも幼い頃は顔出ししていました。

おそらく、幼稚園などに入園してから顔は隠すようになったのかもしれませんね。

ちなみにYouTubeは「フジワランド」という名前のチャンネルなので、山口美沙さんは「嫁ランド」と呼ばれています。娘さんは「チビランド」です。本当の名前については明かされていないようです。

ちなみに、山口美沙さんのYouTubeチャンネルもありますよ!

山口美沙と旦那・ライセンス藤原との馴れ初めは?まとめ

今回は、山口美沙さんと夫の藤原さんの馴れ初めや、可愛い娘さんについて調べてみました。

結婚当時は美男美女と言われていたようですが、可愛いお子さんも生まれても仲睦まじい様子でうらやましいご家族ですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。