タレント

川瀬もえの本名や出身大学などプロフィール!神戸女学院大時代のかわいい画像も

「MediBang日本レースクイーン大賞2021」のグランプリに輝いた川瀬もえさん。

今回は川瀬もえさんについて、気になる本名や大学などプロフィールについて書いていきたいと思います。実は中国人ハーフであるという事実も!

大学時代の画像についても掲載しています!

川瀬もえの本名や出身大学などのプロフィールは?

大学時代の画像は?

川瀬もえのいろいろな噂とは?結婚・離婚・子持ち?

川瀬もえ レースクイーン大賞 新人賞&グランプリ受賞

川瀬もえさんが、「MediBang日本レースクイーン大賞2021」のグランプリを受賞しました。

今までこの方のことを存じ上げなかったのですが、とてもかわいい方ですね。

2019年から芸能活動を始めたようで、それまでは企業で役員秘書をしていたという川瀬もえさん。

レースクイーンチーム「Pacific Fairies」のメンバー、ラウンドガールユニット「K-1 GIRLS」のメンバーも務めています。

そんな彼女の、本名やプロフィールなどが気になったので調べてみました。




川瀬もえの本名や出身大学など気になるプロフィールを調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

川瀬 もえ KawaseMoe(@kawasemoe)がシェアした投稿

川瀬もえさんの気になるプロフィールについて調べてみました。

名前:川瀬もえ
生年月日:1993年12月30日 28歳
出身地:京都府
出身大学:神戸女学院大学
グラビアデビュー:2020年
身長:168cm
スリーサイズ:B87/W60/H84
所属事務所:ゼロイチファミリア

気になる本名ですが、黒住理加さんというようです。

神戸女学院大学在学時代に、美学生図鑑というメディアに掲載されたことがありました。

今と雰囲気は違いますが、顔は面影がありますし、生年月日が同じですね。

このころから可愛さは健在だったようです。

他にも、心斎橋でカットモデルなどもされていたようです。

川瀬もえさんは公式では京都府出身ということですが、美学生図鑑によると岡山県出身。ネットでも、岡山出身であるという情報がちらほらありました。

インスタライブで「京都のどこ出身?」と聞かれ「五条」と答えたそうですが、五条って京都の観光名所で栄えている五条通りのことでしょうか。どこ出身と聞かれたら普通「京都市」と答えるのでは?いきなり五条っていうかな?と思ってしまいますね。

川瀬もえさんはプロフィールの出身地を岡山県にしたくなかった理由が何かあるのでしょうか?

 

そして以前は「川瀬百笑」名義で活動していたようです。

 

また、実は中国人のハーフであるようです。

中国人の方で時々ものすごい美人がいますが、川瀬もえさんもそういう系統なのでしょうか…お母さん?もおきれいな方なのかも?



川瀬もえ・離婚してバツイチ?子供がいるなどの噂も

川瀬もえさんをネットで検索すると、本当かどうかわからないソース不明の書き込みも多数みられます。

Jリーガーの扇原貴宏さんのWikiに、「元妻は川瀬もえ」の記載があり(消されたりまた書かれたりしているようです)、Yahoo!検索でも、「川瀬もえ」と検索すると、「サッカー」「扇原」と出てきます。

柳原選手は2014年、22歳のころ一般女性と入籍、その年に子供も生まれているという確実な情報があります。

この一般女性が川瀬もえさんなのかどうなのか…

元妻ということは、既に離婚されているということなのでしょうか。扇原選手が離婚しているという情報も、このWiki以外で見つけることはできませんでしたが、(見た目や生活ぶりが)とても妻子がいるように見えないという声は多々ありました。

確かに、川瀬もえさんの本名である黒住理加さんが活動していたのは2013年頃で、2014年以降はその名前はありません。

当時大学2年生でまだまだこれからモデルやミスコンなど、活動の幅を広げていきそうな雰囲気がありましたが…

偶然かもしれませんが、気になりますね。

川瀬もえさんのインスタライブで扇原選手との結婚について質問した人がスルーされていたという情報もありました。

これが事実だったとしたら、一児の母ということになりますが、川瀬もえさんは一見独身のように見えますね。

バツイチシンママで頑張ってるって公表していたら、もっと応援するのに!という声もありましたが、実際はどうなのでしょうか。

川瀬もえの本名や出身大学は?神戸女学院大時代のかわいい画像も

川瀬もえさんの本名や出身大学などに迫ってみました。

また、大学時代のかわいい画像なども。

20代後半、ちょっと遅咲きのグラビアアイドルですが、レースクイーン日本一になったことですし、今後の活躍も楽しみですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。