タレント

【画像】島崎和歌子の若い頃がかわいい!現在も美人だけど結婚しないのはなぜ?

タレントの島崎和歌子さん、美人なのに気さくな人柄で親しみを感じますよね。年齢を重ねた今でもおきれいですが、若い頃も美しかったです!

そんな島崎和歌子さんに結婚の噂?本当でしょうか?

というわけで今回は、島崎和歌子さんの結婚についてや、若い頃の画像などを集めてみました。

島崎和歌子の若い頃がかわいい画像

島崎和歌子はなぜ結婚しないの?

島崎和歌子が結婚は本当?お相手は演歌歌手の三山ひろし?

先日、令和4年度高知家プロモーション記者発表会で、島崎和歌子さんが花嫁姿を披露しました!

高知家プロモーションとは、「高知県は、ひとつの大家族やき。」 をコンセプトに高知県の認知度向上や観光・移住促進などのために全国へ高知の良いところなどを発信していくプロモーション活動のことです。

島崎和歌子さんは高知県出身なのでこのプロモーション活動に参加しています。

島崎和歌子さんの隣にいるのは演歌歌手の三山ひろしさん。

お二人が結婚?と一瞬びっくりしましたが、これは高知家プロモーションで「高知にぞっ婚」というキャッチコピーに沿った衣装を着ているようです。

お二人は高知と結婚してもいいくらい高知が好きなんだそうで。

島崎和歌子さんといえば、美人なのに笑い方が豪快で飾らないところが人気な女性タレントですが、最初はアイドルとして売り出していたんです。

若い頃は美少女だったという島崎和歌子さんの画像などを集めてみました!




【画像】島崎和歌子の若い頃がかわいい!

島崎和歌子さんの若い頃の画像を掲載していきたいと思います。

1989年、デビューから2枚目のシングル。

同じく1989年「魔法少女ちゅうかないぱねま!」の頃、16歳です。

健康的な美少女ですね。

今でも綺麗ですが、やはり若い頃からテレビに出ているだけあって、かわいいです!

芸能界に入ったきっかけは「ロッテ CMアイドルはキミだ!」に応募したことから。準優勝して芸能事務所にスカウトされました。父親の反対を押し切っての芸能界デビューだったそうです。

島崎和歌子さん、何歳なのかというと49歳だということです。若さの秘訣はなんでしょうか?風呂がいいとかなんとか…

 



島崎和歌子・現在も美人だけど結婚しない理由は?

若い頃からきれいでかわいい島崎和歌子さん、交際や結婚の噂もなかったわけではないですが、現在は独身です。

結婚しないのか・できないのかは定かではありませんが、結婚しない理由についてはいろいろと言われているようです。

・酒癖が悪いせい
・マツコ・デラックスと結婚するから
・実はモテないから

などなど。本人は結婚について「したい人はすればいいし、したくないと言ってる人も急に結婚することだってあるし」ということで、結婚したいのかしたくないのか?

今は芸能界にも未婚の女性が多く、そういう人たちで集まっているのが楽しいみたいなので、結婚はしなさそうですね。

酒癖が悪いせい

島崎和歌子さんが酒癖が悪いのはよくトーク番組でも語っていますが、とにかく酒豪で酒癖が悪いと芸能界でも評判のようです。島崎和歌子さんのお酒のエピソードはたくさんあります。松本人志さんを噛んだこともあるようで、酔うと人に噛みつく癖があるんだとか。

土佐の女性はお酒が強い方が多いと言われています。

ただ、島崎和歌子さんの場合はかなり酒癖が悪いので、お酒が強いといっていいのか…

マツコ・デラックスと結婚するから

島崎和歌子さんはマツコ・デラックスさんと大親友です。

40代後半になって一人は寂しいと、マツコ・デラックスさんと結婚するような話を以前テレビでしていましたが、現在まで結婚はしていない様子です。

性別を超えて、友達感覚の延長で一緒にいる、というのも新しい形ですね(笑)

実はモテないから

その酒癖の悪さや、度を過ぎた断捨離などをしているせいか、島崎和歌子さんは実はモテないのでは?とも言われています。

豪快な笑い声に男性が引いてしまう場合も…。

姉後肌でちゃきちゃきしている印象ですが、長女ということもあり、男性に甘えたりするのはあまり得意そうではないですよね。

【画像】島崎和歌子の若い頃がかわいい!まとめ

今回は、島崎和歌子さんの若い頃の画像などを集めたり、なぜ結婚しないのか?についても意見を集めてみました。

美人だけど豪快で姉御肌な島崎和歌子さん、今後浮いた噂が聞こえてくる日はあるのでしょうか?

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

いしだ壱成が老けすぎ!ハゲて劣化がすごい!若い頃のイケメン画像と比較

矢部美穂と山林堂信彦との出会い馴れ初めは?結婚式やプロポーズについても

LiLiCo(リリコ)は離婚歴あり!元旦那や元彼氏・子供の有無も調査