タレント

LiLiCo(リリコ)は離婚歴あり!元旦那や元彼氏・子供の有無も調査

今回は、映画コメンテーターでタレント・プロレスラーのLiLiCo(リリコ)さんを取り上げてみたいと思います。

スウェーデン人の父と日本人の母を持つLiLiCoさん、数年前に「純烈」の小田井涼平さんと結婚したことが話題になりました。

LiLiCoさんは初婚ではなく再婚ということで、離婚歴があるようだったので、それについて調べてみました。

LiLiCo(リリコ)は離婚歴あり!元旦那はどんな人?子供は?

LiLiCo(リリコ)の元彼氏はどんな人?

LiLiCo(リリコ)のプロフィール

 

LiLiCo(リリコ)は離婚歴あり!元旦那はどんな人?子供は?

LiLiCoさんは離婚歴があることがわかっています。

30歳のときに一般男性と結婚したというLiLiCoさん。

元旦那さんは一般人であるということ以外、何もわかっていません。

結婚生活は6年、仕事を優先したことで離婚したということですが、LiLiCoさんは30歳というと、ちょうど王様のブランチに映画コメンテーターとしてレギュラー出演を始めたころ。

仕事に没頭していた時期だったようです。

お子さんの有無については、この頃は子供が欲しいと思ったことはなく、いないようです。

LiLiCoさんは子供のころ、母親から「あんたみたいな子は私の子供じゃない」と言われ続けて育ったので、子供を欲しいと思わなかったんだとか。

自分も母親のように母性が持てないのではないかと思い、神様に子供ができないようお願いするぐらいだったといいます。

小田井涼平さんとご結婚された当初は子供も欲しくて、妊活等されていたようですが、それについては諦めたとインタビューで語っています。現在は発展途上国の3人の子供の面倒を見ているということですが、具体的にどういうことなのかは不明です。




LiLiCo(リリコ)元彼氏はどんな人?

LiLiCoさんは、小田井さんと交際する前に、交際を公言していた彼氏がいました。

それがプロレスラーの渡瀬瑞基選手。

LiLiCoさんより20歳も年下です。

あまりに大っぴらな様子に、ビジネスカップルではないかといわれていましたが、この時は二人でLiLiCoさんの故郷・スウェーデンに帰り、渡瀬瑞基選手を家族に紹介したと言われています。

これが婚前旅行、結婚間近と言われていましたがそれは叶わず、ご存知の通り、LiLiCoさんはその後「純烈」の小田井涼平さんと結婚することになります。



LiLiCoプロフィール

最後に、LiLiCoさんのプロフィールを。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北欧雑貨のLiLiCoCo(@lilicocoshop)がシェアした投稿

本名:篠﨑アンソフィー

生年月日:1970年11月16日 51歳

出身地:スウェーデン・ストックホルム

身長:168 cm

体重:51kg

血液型:A型

LiLiCoさんはスウェーデンで生まれ育ちましたが、両親の仲が悪く、また、ハーフということでいじめられていました。

心のよりどころは、日本の祖母が送ってくれた日本のアイドル雑誌やレコードで、それを見たり聴いたりしているうちに、歌手になりたいという思いが強くなり、18歳の時に単身日本へ来日。

日本語も話せない中祖母を頼り、祖母と叔父が経営するライブ喫茶兼住居に住んでいました。

19歳の時に歌のレッスンの講師のすすめで静岡に移住、現地の芸能事務所の演歌歌手のもとで下積み。

21歳の時に、もう一人の演歌歌手とマネージャーと独立しますが、演歌歌手が失踪、事務所は差し押さえに遭い、それから5年もの間、マネージャーとふたりで車生活をしながら歌手として営業活動をしていました。

映画の主題歌で歌手デビューしたり、Vシネマに出演したり、紆余曲折を経て、30歳の時に映画関係のインタビューを見たTBS「王様のブランチ」プロデューサーの目に留まり、オーディションで合格、映画コーナーのコメンテーターとして出演。

それからの活躍は、映画コメンテーター、ナレーション、雑誌エッセイのほか、2015年からプロレス活動も。

ボディビルまでやって、大会で入賞したり、フルマラソンを完走したり、スポーツも精力的に行っています。

プロレスは昔からやりたかったそうですが、リングアナのオファーをチャンスと思い、そこから自分も戦いたいと志望して実現しました。

また、北欧雑貨のセレクトショップもしていて、いろいろなジャンルで様々なことに挑戦しています。

LiLiCo(リリコ)は離婚歴あり!まとめ

今回は、LiLiCoさんの離婚歴についてや、元彼氏などについて書いていきました。

離婚歴があったのは意外でしたが、前の彼氏との大っぴらな交際も驚きました。

今は「純烈」の小田井涼平さんと仲睦まじい姿を見せてくれますね。

何にでも果敢に挑戦していくLiLiCoさん、今後の活動も楽しみです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。