アイドル

成海瑠奈と浮気相手のLINE内容がえぐい!もこうの実況中に浮気?リークは浮気相手の彼女!

今回は、アイドル、声優の成海瑠奈さんが、彼氏のゲーム実況者もこうさんがゲーム実況放送中に浮気をしたと話題になっています。

告発したのは浮気相手の彼女。彼女はコレコレさんに相談し事が発覚しました。

流れを整理してみました。

成海瑠奈と浮気相手のLINE内容がえぐい!もこうの実況中に浮気?

なんでアイドルが成海瑠奈ってわかったの?

成海瑠奈に対する世間の声

 

成海瑠奈と浮気相手のLINE内容がえぐい!もこうの実況中に浮気?

まず前提として、成海瑠奈さんはYouTuberもこうさんとは彼氏彼女の関係。

 

そして次に、こちらをご覧ください。コレコレさんのYouTube配信です。

この回は、有名アイドルに彼氏を寝取られた女性が相談に。21:30ごろから。

内容を簡単にまとめると、相談者は、起業家の彼氏を寝取られたという女性。

【登場人物】

成海瑠奈(アイドル)

YouTuber(もこう)

起業家(浮気相手)

相談者(起業家の彼女)

Twitterにわかりやすい相関図がありました。アイドルというのが成海瑠奈さん。

起業家彼氏の家にアイドルのサイン入りCDがあり、女性は不審に思います。

彼氏のスマホを見ると、アイドルとのラインのやり取りが。

完全に二人で会っていてそういう関係であるというやりとりがされています。

起業家の方は、彼氏がいるなら会わない方がいいのでは…というニュアンスのことを言っていたようですが、付き合いはなんと3年続いていたようです。

このことを相談者が起業家彼氏に問い詰めると白状し、アイドルとは縁を切ると約束。相談者はアイドルに謝罪を求めるLINEを送るも、ブロックされてしまいます

相談者は今までの経緯を話しコレコレに相談。コレコレは、YouTuberはこのことを知っているのか?と、アイドルとYouTuberと話をし、アイドルは事実を認め、2019年以降もうこの起業家とは関係ない、ということで話は収まったかに見えました。(ちなみにYouTuberはこの時まで彼女の浮気を知らなかった)

しかしその後、2019年以降も関係があった証拠が見つかります。生々しいLINEです。白い吹き出しがアイドル、色付きの方は起業家。

これに怒った相談者は、アイドルの名前を出して告発したいとコレコレに相談。そしてコレコレがこの内容を配信をしようというタイミングで、アイドルから相談者に直接謝罪したいと連絡が来ます。

そして配信日に、コレコレの事務所に、YouTuberから「名前を出さないでほしい」と連絡が有名アイドルが自殺すると騒いでいるようで、YouTuberの仕事などもできないくらい迷惑がかかっている。人名がかかっているため、名前を出さないでほしい、ということでした。

アイドルの名前は出さないけど、彼氏のYouTuberの名前は出す、という約束で配信。その名前が「もこう」と放送されました。

2020年のLINE。

彼氏がゲーム実況で、数日家を空けるときのアイドルと起業家の会話です。この時に会いたいという感じになっています。

起業家と関係があったときにYouTuberと出会い、付き合ったそうですが、起業家との関係は切らず同時進行。

コレコレさんかなりお怒りです。




なんでアイドルが成海瑠奈ってわかったの?

ここで成海瑠奈さんは名前が出ていないし、もこうさんは彼女を公表していませんでしたが、このアイドルが成海瑠奈さんと特定されました。

どうやって特定されたんでしょうか?

コレコレさんは共演していたアイドルではない、とだけヒントを残しました。これだけでは難しいですよね。

実は、この後、相談者がツイッターで暴露してしまうのです。名前は出しませんといいつつ、写真を掲載しまくり、めちゃくちゃ暴露しまくっていますがそのうち消されるかもしれません。

文章でもまとめられています。大きさが違って見にくくてすみません。

起業家の男性は、ガールズバー経営のS木さんだというところまで特定されています。

この騒動の後、成海瑠奈さんは体調不良でイベント等を休みました。

この相談者のツイッター暴露は、コレコレさんの仕込みでは?とも言われています(笑)



成海瑠奈に対する世間の声

この騒動でTwitterでの反響がすごいです。

声優降板してほしい、という声や、アニメや作品は悪くないという声も。

この辺は意見が分かれるところです。

成海瑠奈がもこうの実況中に浮気?まとめ

今回は、成海瑠奈さんが浮気したという件についてまとめてみました。

成海瑠奈さん、なかなかゲスいですね…相手の起業家の方も、成海瑠奈さん以外にも浮気をしていたということで二人ともかかわりたくない人種です。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。