アイドル

GoziUのメンバー8人紹介!名前や経歴・年齢などプロフィールは?素性が気になる

アラフィフ8人組女性グループ「GoziU(ゴジュウ)」が話題です!

それぞれ異色の経歴を持った8人が、Clubhouse発のアイドルとして活動中。目指すは紅白と、夢は大きく、同世代~高齢者を元気づける存在になりそうです。

そんなメンバー8人はどんな人々なのか気になったので調べてみることにしました。

アラフィフ8人組女性グループ「GoziU」とは

GoziUメンバー8人のプロフィールを調べてみた

アラフィフ8人組女性グループ「GoziU」とは

アラフィフ8人組のGoziUが話題です!

名前はもちろんNiziUをパクった…もとい、もじったもので、メンバー全員アラフィフの女性グループ。NiziUは別に20代だからNiziUってわけじゃないですが(笑)

デビュー曲は『どうぞ、ご自由に』。ご自由とGoziUを掛けているんですね。

今までと違ったタイプ?のアイドルになりそうですね。皆さん、アラフィフということですが、アイドルを目指すだけあって美魔女というか、キラキラしています。

「日本を元気に!目指すは紅白歌合戦!」と、夢は大きく!

CDを発売し、老人ホームなどの施設を慰問したり、ライブツアーを行ったりするアイドル活動の資金を集めるため、クラウドファンディングを行っています。

日本は何かと若い女性ばかりが注目されますが、若い世代とは違う魅力を是非発信していってほしいですね。

音声アプリ「Clubhouse」の戸上軍団から生まれたGoziUのメンバー。

では、この8人は一体何者なのか?というあたりが気になったので、調べてみることにしました。




GoziUのメンバー8人紹介!名前や経歴・プロフィールは?

それでは、早速GoziUのメンバー8人を紹介していきたいと思います。

経歴や職業も多種多様で、面白いです!

プロフィール的な項目は、現在全員が同じように公開されているわけではないので、わかる範囲で記載していきます。

ぴろりん

GoziUのリーダーで、普段は渋谷クロスfmのパーソナリティを務めているぴろりんさん。毎月第2第4金曜日17:00-17:50で放送中です。

Clubhouseでもクラハエンターテイメントという番組形式の部屋でトークを展開中。

170㎝ 53㎏ですらりとした印象です。

おみつ

京都在住。京都市右京区にてハンドセラピス&巻き爪矯正の1st+ 【FIRST PLUS】というサロンを経営しています。

お笑い芸人の友近さん扮する西尾一男というキャラクターの声マネが得意。西尾一男さんのディナーショーで、ご本人に声マネの公認をもらったというお墨付きのモノマネです。

既婚者ということですが、お子さんに関する情報については見当たりませんでした。

もものり

年女ということで2022年で48歳を迎えるもものりさん。

元キャバ嬢で、33歳の時に始めて10年連続No1だったというすごい経歴の持ち主。

現在は都内エステサロン経営ということで、赤羽にエステサロンがあります。ご興味がある方は行ってみては?



Kyoko

Kyokoさんは職業など詳細が不明ですが、どこかにお勤めのようです。

「職員」という言葉を使っているあたり、一般企業などではなく官公庁や市区町村、団体職員などかもしれません。

Shoho

メンバーカラー:フレッシュオレンジ

Shoho(しょうほ)さんは占い師・スピリチュアル恋愛カウンセラー。不倫、困難な恋愛、夫婦問題、性の悩みなどがお得意なご様子。

正確な年齢は不明ですが、すでに50代になっているということです。

Kyon

インスタグラム10万フォロワー越えのインフルエンサー。コスメコンシェルジュであり、都内に複数不動産を所有する、どうやら資産家のようです。美容クリニックへのドクターや看護師の紹介なども行っているようです。

また、ロールスロイス乗り放題サービスなんていうのもやっています。

フジテレビのお昼の情報番組にも定期的に出演しています。

三児の母ということでビックリです。すでにお子さんたちは皆大きいようです。



Miyuki

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原 美幸(@mykblossoming205)がシェアした投稿

本名・菅原美幸さん、現在50代。

現役ポールダンサーで、ほかにもスピリチュアルなことやアロマ、猫などがお好きなようです。

そして2歳の孫もいるおばあちゃんでもあります。おばあちゃんがアイドルだなんてビックリですよね!

ゲロちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

しょーとばれる(@sho_machiner)がシェアした投稿

武蔵野美術大学出身。元フジテレビデザイナーで、現在はフリーでやられているようです。アイコンの作成やLINEスタンプなどを手掛けています。ゲロちゃんの名前の由来はカエル。

SNSなどは基本的にデザイナーとしての活動しか載っておらず、ゲロちゃんご本人のお写真などはありません。

フジテレビ時代は、ポンキッキーズをはじめ、様々な番組のデザインを担当していたということです。

また、子供向けに「こどもかいがそうぞうきょうしつ8cci(はっち)」という小学校受験の専門塾を世田谷区用賀にて開講中です。

他のメンバーさんはSNSでGoziUのことで盛り上がっているのですが、ゲロちゃんは特にそういうそぶりもなく、独自路線な雰囲気の方です。

GoziUのメンバー8人紹介!名前や経歴・年齢などプロフィールは?まとめ

 

今回は、GoziUのメンバーについてアレコレ調べてみました。
実際に調べてみると、全員ただのオバサンではないことが判明しましたね。
実業家・経営者が多く、あまり親近感を感じなくなってしまいました(笑)
クラウドファンディングもされているようですが、みなさん一般人よりお金を持っていそうな方々なので、個人的にはあまり支援する気が起きないのですが、コンセプトとしては面白そうなので頑張って行ってほしいと思います。
アラフィフということで、若い人よりも皆さん色々な経験をされて、人生をおう歌しているような方々なので、キャラクターにも深みが出そうですよね。
それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。