芸能人・有名人

福原愛の不倫ホテルは横浜のどこ?自宅の場所についても調査!

元卓球選手の福原愛さんが不倫!?というニュースが飛び込んできましたね。

台湾人の卓球選手・江宏傑さんと結婚してお子さんを儲け、幸せな家庭を築いているとばかり思っていたので衝撃的でした。

そこで今回は、福原愛さんと大谷翔平似のイケメンと言われる不倫相手Aさんが会っていたホテルや自宅の場所はどこか?ということについて書いていきたいと思います。

福原愛の不倫ホテルは横浜のどこ?

福原愛さんの不倫した自宅とは?場所は?

福原愛さんの不倫ホテルは横浜のどこ?

福原愛さんと不倫相手Aさんが泊まったといわれる高級ホテルはどこなのでしょうか?

福原愛さんとAさんは、横浜のベイエリアの高級ホテルに泊まったと言われています。

中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ

NEWSポストセブンより

潜り込んだとあるので、地下駐車場があるホテルですね。

というわけで横浜ベイエリアの地下駐車場がある高級ホテルを調べてみました。

ベイエリアにはたくさんのホテルがあるのですが、その中で3つご紹介します。

1.横浜ベイホテル東急

夜景が素晴らしく、不倫だけでなくカップルに受けがよさそうなホテル。

夜景を見て良いムードになれそうです。

2.ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

みなとみらいのシンボルとなっているヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。

目立つ建物だしお忍び不倫デートには向かなさそうと思うのですが、駐車場の件でアリかも?と思い入れました。

ここはホテル専用の地下駐車場がなく、みなとみらい公共駐車場(パシフィコ横浜地下1階)に停めるので、不倫デートでホテルに入るのをごまかすのには良いかもしれません。

3.横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

ものすごくラグジュアリーなホテル。

ただ高級というだけで入れてますが、不倫カップルの非日常を味わうのに良いロケーションです。

 

ちなみに福原愛さんはホテルに泊まったことを認めていますが、「ホテルの部屋は2部屋取っていた」と不倫については認めていません。

福原愛さんは週刊誌に尾行されて気が滅入っているというニュースもありましたが、これは2月28日に言ったことなので、ホテルなどに入ったのを撮られた後なのではと推測されます。

福原愛さんの不倫した自宅とは?場所は?

福原愛さんはホテルで不倫デートの後に、自宅にもAさんとお泊りしたと報道されています。

自宅ってどういうこと?日本にも自宅があるの?と多くの方が思ったのではないでしょうか。

報道によると、福原愛さんは台湾の家とは別に東京に自宅があり、横浜デートで1泊した後Aさんと帰宅、翌朝Aさんはこの福原愛さんの自宅から出勤したそうです。

 

報道の写真ではノースリーブ姿でAさんを送る姿も見られましたが、モザイクが多く自宅前なのかはわかりませんでした。

なお、この自宅の場所については確認できませんでした。

情報がわかり次第追記していきます。

おわりに

福原愛さんの不倫騒動について書いていきましたが、福原愛さんの卓球少女時代を知る身としてはなんだか複雑な思いです。

撮られた写真を見ると、めちゃくちゃ近くから撮られているのもあるし、何より枚数が多くて、脇が甘いとしか言いようがないですね。

有名人なのだから、軽率な行動は控えるべきというか、ばれないと思っていたのでしょうか?謎です。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

福原愛の子供の親権は夫と共同親権?離婚理由や原因についても調査!福原愛さんの不倫報道にはびっくりしましたが、今年東京に拠点を移すということで、夫である江宏傑さんとの別居報道をされていたばかりでしたね。...