芸能人・有名人

清水啓之の潔癖症と変人エピソードまとめ!ネタ動画についても!

お笑い芸人の森田まりこさんが同じくお笑い芸人の清水啓之(しみずひろゆき)さんとご結婚されました!

清水啓之さんとはどんな芸人さんなのでしょうか。知らない方のために調べてみました。

清水啓之さんは極度の潔癖症でテレビでも話題になったことがあります。

そんな潔癖や変人エピソードや、どんなネタなのかということについても書いていきたいと思います。

清水啓之さんの潔癖症と変人エピソードまとめ!

清水啓之さんのネタ動画についても

清水啓之さんの潔癖症と変人エピソードまとめ!

清水啓之さんは極度の潔癖症と話題です。そして同時にミニマリストでもあるようです。

そんな潔癖・変人エピソードをまとめてみました。

ミニマリストとは…必要最小限の持ち物で、丁寧な暮らしを実践する人のこと。

・部屋中にご飯の匂いが充満するのが嫌なので家でご飯を食べない(飲み物もない)

・寝るときに布団を使わない(床で寝る)

・極度の断捨離。家で食べないので冷蔵庫も捨てた

家の中にはカーテン以外のものはほとんど何もありません。あるものはテレビ・空気清浄機・ゴミ箱・扇風機などとシンプル。

部屋の様子はこちらの動画で。

なぜカーテンだけはあるかというと、済んでいる部屋が向かいのマンションから丸見えで、とんだ勘違いをされてしまったからです。

早朝に寝ているとピンポーンと来客が。

向かいのマンションの方から、この部屋に死体が転がっていると…」と管理人さん。

床で寝ているのを死体が転がっていると間違えられ、それ以来カーテンは付けるようになったそうです。

清水啓之さんのネタ動画についても

清水啓之のネタはどんなネタをするのかも気になりますね。

ネタ動画というものはありませんでしたが、YouTubeに動画がいくつかあるので、それを見ると清水啓之さんがどんな感じのお笑いなのかがわかると思います。

潔癖の話もあります。

割とほかの芸人さんにいじられるような動画が多いですね。

おわりに

今回は、清水啓之さんについて書いてみました。

ミニマリストで潔癖症、でも公園のベンチには座れる(家限定の潔癖?)。

他の芸人さんのチャンネルによく出演し、いじられている。

そんな清水啓之さんとの新婚生活は、家具やモノが置けるのでしょうか。森田まりこさんは潔癖症に付き合って行けるのでしょうか。その辺も気になりますね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。