TV

宗谷の蒼氷(そうやのそうひょう)の素顔は?画像加工前のおじさん顔が気になる

宗谷の蒼氷(そうやのそうひょう)さん、美女ライダーとして好きなバイクなどを楽しむ写真をツイッターに投稿していましたが、2021年に「月曜から夜ふかし」に出演し、実は男だったということが明らかになりました。

その素顔はどんな男性なのか?気になったので調べてみました。

美女ライダー?宗谷の蒼氷(そうやのそうひょう)さん

宗谷の蒼氷さんの素顔はおじさん

宗谷の蒼氷さんはなぜおじさんとバレてしまったのか

美女バイカー?宗谷の蒼氷(そうやのそうひょう)さん

大好きなバイクと自身の写真、それから茨城訛りの文章を投稿し、人気を博している美女ライダー・宗谷の蒼氷さん。

しかし、過去に「月曜から夜ふかし」に出演し、実は男性で、しかもおじさんであることが明らかになりました!

その時私も見ていたのですが、びっくりして思わず笑ってしまいましたね…

FaceAppというアプリを使うと、異性にかわいく・かっこよく加工できるようです。私もツイッター界隈で流行ったときに、いろいろな実例を見ました(笑)

宗谷の蒼氷さんはテレビに出たことによって人気を博し、フォロワーもかなり増えたようです。

そんな宗谷の蒼氷さんが、Yahoo!ニュース記事に載っていたのですが、その素顔は載っていなかったので「どんな顔してたんだっけ?」と気になったので、調べてみることにしました。

男だって知った後の宗谷の蒼氷さんの投稿を見ると面白いですね!




宗谷の蒼氷さんの素顔は50代のおじさん!なぜ美女になりきっていたの?

「月曜から夜ふかし」の番組内では、待ち合わせに来たのが美女ライダーではなくおじさんライダーだということで、いろいろと突っ込まれていましたが…

素顔は↑のようなおじさんでした。髪の毛は地毛なんですね~。

しかしアプリひとつでこんなに美女になれてしまうなんて、なりきるのも楽しそうです。今では、アプリで加工だけでなく、実際はメイクをしたり、キレイに見える努力をされているようです。ボディメイクやヘアメイク…美に目覚めてしまったのでしょうか。

本当に若い女性だと思われていたころは、おじさんライダーにちょっかいを出されたり、バイク関係でマウントを取られたりしているコメントなどもあったようですが、実際は両方ともおじさんだったという…(笑)

美女ライダーになりきっていた理由は単純に、大好きなバイクを見てほしいという思いから、どうしたらたくさん見てもらえるか?と考えた末に、子供が使っていたというアプリを試しに使ってみたらかわいくなれたことから閃いたようですね。



宗谷の蒼氷さんはなぜおじさんとバレてしまったのか

月曜から夜ふかしに出る前から、ネットでは「実際は男なのでは」と言われていたという宗谷の蒼氷さん。

なぜそう思われてしまったのかというと、加工して投稿した写真のサイドミラーの映り込みに、写真とは違うおじさんが写っていたということらしいです。

ちょっと詰めが甘かったですね(^^;

そして、↑のように、肩幅や筋肉がちょっと女子にしては…?という疑念も生まれますね(笑)

でも、50代の男性とわかった今でも人気があり、テレビに取り上げられて今までとは違う層からも支持されていることを考えると、バレて良かったのかもしれません。

宗谷の蒼氷(そうやのそうひょう)の素顔は?まとめ

今回は、美女ライダーかと思いきやおじさんライダーだった宗谷の蒼氷さんの素顔や、なぜおじさんとバレてしまったのかなどについて書いていきました。

おじさんと知らなければ、可愛くて訛っていて顔文字も多用していて、地方のバイク好き女子そのものな感じを演じていた宗谷の蒼氷さん。

ですが、おじさんとばれたことによって、なんだかかわいいおじさんに見えてくるから不思議です。

アプリで加工して、いつもと違う自分を演じる経験というのはなかなかないので面白いのかもしれません。

これからも宗谷の蒼氷さんのご活躍を見守っていきたいと思います。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。