スポーツ選手

寺嶋大希投手(愛工大名電)がイケメン!出身中学小学校・プロフィールは?

今回は、2021年夏の甲子園に出場する、愛知工業大学名電高等学校(愛工大名電)の寺嶋大希投手について調べてみました。

イケメンと話題なので、顔がわかる画像や、出身中学や小学校、プロフィールなど、気になることについて書いていきたいと思います。

寺嶋大希投手(愛工大名電)がイケメン!

寺嶋大希投手(愛工大名電)の出身中学は?

寺嶋大希投手(愛工大名電)のプロフィール

高校野球の注目選手の記事は>>こちら

寺嶋大希投手(愛工大名電)がイケメン!

寺嶋大希投手がイケメンと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝚈𝚞𝚔𝚒𝚗𝚊(@y_k_n89)がシェアした投稿

イケメンですね!ちょっとかわいらしい感じにも見えます。

また、甲子園が始まればもっとイケメンなショットが撮られることも多いと思います。SNSなどにありましたら、こちらも更新していきたいと思います。

是非勝ち進んで、イケメンな投球姿をたくさん見たいですね。




寺嶋大希投手(愛工大名電)の出身中学や小学校は?

寺嶋大希投手の出身中学は?

寺嶋大希投手は、安曇野市立穂高東中学校です。

愛知県の愛工大名電の投手ですが、中学までは長野県安曇野で育ちました。

ちなみに、寺嶋大希投手は中学の野球部ではなく、地元のチーム・安曇野穂高リトルシニアに所属していました。

 

小学校は公表されていませんが、中学の学区から考えると

・安曇野市立穂高南小学校
・安曇野市立穂高北小学校
・安曇野市立穂高西小学校

のどれかになるかと考えられます。




寺嶋大希投手(愛工大名電)のプロフィール

寺嶋大希投手については、現在他の注目選手よりも情報が少ないようです。甲子園出場により、今後情報が増えてくると考えられますので、常時追記していきたいと思います。

学年:3年生

出身地:長野県安曇野市

身長:179cm

体重:76kg

出身中学校:安曇野市立穂高東中学校

出身チーム:安曇野穂高リトルシニア(現・安曇野リトルシニア)

ポジション:投手

利き腕:右投右打

背番号:10

※2021年度のデータ

寺嶋大希投手は長野県安曇野市出身。中学までは安曇野市で過ごしました。中学時代は中学の野球部ではなく、地元の中学生チーム・安曇野穂高リトルシニアに所属。

こちらのチームは、後に甲子園出場者を多数輩出しています。

その後、愛工大名電に進学し、なんと1年生の時から公式戦に出場しています。

3年夏の愛知大会では東邦と中京大中京を完投で撃破。県大会で最速148kmの投球を見せ、中京大中京の畔柳亨丞と双璧と言われています。

畔柳亨丞(中京大中京)の進路は?読み方や身長・出身中学や父親についても今回は夏の高校野球に出場している中京大中京高校(愛知)の投手・畔柳亨丞選手について書いていきたいと思います。 中京大中京は春のセン...

140km超の直球とスライダーを始めとする変化球とコンビネーションが持ち味の投手です。



寺嶋大希投手(愛工大名電)がイケメン!まとめ

今回は、愛工大名電の寺嶋大希投手について調べてみました。

イケメンな画像や、出身中学、小学校、プロフィールについても書いていきました。寺嶋大希投手はイケメンとのことですが、個人的には甲子園で頑張る球児たちは皆イケメンと思います(笑)

情報が少ないため、勝ち進んで色々と情報が出てきましたら、追記していきたいと思います。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!