スポーツ選手

村上佳菜子は入れ墨(タトゥー)入れてる?疑惑の画像を徹底調査

現在プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんについて書いていきたいと思います。

村上佳菜子さんに、入れ墨(刺青・タトゥー)があるという疑惑が?ということで、いろいろと調べてみました。

村上佳菜子は入れ墨(タトゥー)入れてる?疑惑の画像を徹底調査!

フィギュアスケーターと入れ墨について

村上佳菜子は入れ墨(タトゥー)入れてる?疑惑の画像を徹底調査

村上佳菜子さんのことを調べていると、「入れ墨」というワードが出てくるので、入れ墨があるのか?気になって調べてみました。

プロフィギュアスケーターという職業柄、見えるところには入れてないと思ったのですが…

すると、出てきた疑惑の画像がこちらです。

腹筋がすごい!ではなく、ん?どこに入れ墨?

ネットの声によると、この足の付け根の赤く丸で囲ったところです!

うーん、よく見ると、確かに文字のようにも見えますね。これ以上拡大できずわかりませんでしたが、ネットの声では「入れ墨では?」と言われていました。

確かに、入れ墨じゃなかったとしたら何なのか、説明がつかないですね。

なかなかキワドイところにあるので、この写真でしか写っておらず、他の写真でも検証…というわけには行きませんでした。

本当に入れ墨だとしたら、村上佳菜子さんに入れ墨とは、なかなか意外な組み合わせです!

見た感じは文字のようなので、何か自分の名前とか大切な人・物の名前、あるいは好きな言葉や座右の銘的な言葉…でしょうか。

左右にあるのですが、そけい部にしかないのか、それとも水着で見えない部分もつながっていたりするのか…おそらく今後も入れ墨について言及することはないと思われますので、謎は深まるばかりです。




フィギュアスケーターと入れ墨(タトゥー)

フィギュアスケーターで入れ墨というと、真っ先にロシアのプルシェンコを思い出します。

カタカナで入っているのは知りませんでしたが(^^;2010年頃に日本で入れたそうです。

あとは有名どころだとパトリック・チャンも足に五輪のタトゥーが入っていますし、セルゲイ・ヴォロノフにも腕にタトゥーが。

女子選手だと、カナダのケイトリン・オズモンド、アメリカのアシュリー・ワグナーなどがタトゥーがあります。
普段衣装などの下に隠れていてタトゥーの存在が明らかになっていない選手もいそうですね。

画像はケイトリン・オズモンド。画像の脇腹以外に腕と、足にもあります。足は五輪マーク。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaetlyn Osmond(@kaetkiss)がシェアした投稿

日本人ではまだまだ抵抗感のあるタトゥーですが、海外のアスリートは入れている方が多い印象です。

特に競技で禁止されているわけではないですし、ましてや村上佳菜子さんはもう競技は卒業しているので、入れ墨を入れるのは自由です。



村上佳菜子は入れ墨(タトゥー)入れてる?疑惑の画像を徹底調査!まとめ

今回は、村上佳菜子さんに入墨があるか調査してみました。

実際本当にタトゥーが入っているような感じですが、日本では海外の選手のようになかなかオープンにはしづらいですね。

また、海外選手のタトゥーについても調べてみました。

 

また、そろそろフィギュアスケートのシーズンが始まります。村上佳菜子さんも、解説などでお見かけする機会が多くなりそうです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。