スポーツ選手

ダンシーあずさの逮捕はダンシーシャノン美沙(義妹)の薬物のこと?現在についても

フィットネスビキニ界の新女王になったダンシーあずささん。

そんな彼女を検索すると「ダンシーあずさ 逮捕」というワードが出てくることに気付きました。

いったいどういうことなのか調べてみることにしました。

すると、義妹であるダンシーシャノン美沙さんの過去の事件のことなのでは?と思ったので、書いてみました。

ダンシーあずさの逮捕はダンシーシャノン美沙(義妹)の薬物のこと?

ダンシーシャノン美沙(長嶺シャノン)の現在は?プロフィールも

ダンシーあずさの旦那はアメリカ人ハーフ!馴れ初めや夫の職業は?今回は、「究極の美ボディ」を競うビキニフィットネスのアスリート・ダンシーあずささんを取り上げたいと思います。 ダンシーあずささんは...

ダンシーあずさの逮捕はダンシーシャノン美沙(義妹)の薬物のこと?

ダンシーあずささんをYahooで検索すると、逮捕という検索候補がでてきます。

しかし、調べてみても、ダンシーあずささんに逮捕歴などの情報はありませんでした。

もしかしてこのことかな?と思うのは、ダンシーあずささんの夫の妹・ダンシーシャノン美沙(長嶺シャノン)さん。

実はダンシーシャノンさん、2019年1月にMDMA所持で逮捕、3月に懲役1年執行猶予3年の判決受けており、他にも薬物使用歴があるそう。

初使用は大麻が21歳、コカインは24歳、MDMAは24~25歳。海外の友人が持っていたのを使ったのがきっかけです。

ある時突然警察が家に来て、家宅捜索が行われたんだそう。テレビでも報道されてしまい、それによって周りの人、特に家族には大きな影響があったと語っています。

判決後は家族で田舎に引っ越しをしたそう。インスタの更新は警察にすすめられたそうで、判決後に投稿を再開。

逮捕されなければやめられなかったと語るシャノンさん、依存からも脱出し、今後の決意も新たにしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misa Shannon Dancy(@shannon.fancy)がシェアした投稿

というわけで、ダンシーあずささんではなく、義妹のダンシーシャノンさんが過去に逮捕歴がある、ということでした。

ダンシーあずささんの夫の記事はこちら

ダンシーあずさの旦那はアメリカ人ハーフ!馴れ初めや夫の職業は?今回は、「究極の美ボディ」を競うビキニフィットネスのアスリート・ダンシーあずささんを取り上げたいと思います。 ダンシーあずささんは...




ダンシーあずささんの義妹・ダンシーシャノン美沙(長嶺シャノン)の現在は?プロフィールも

過去に逮捕され、大きく報道されてしまったダンシーシャノンさん。

現在はと言うと、モデル業を再開し、雑誌やカタログ、ブランドのモデルを務めています。有名どころだと、下着メーカーのトリンプのモデルなども。

判決の数か月後に仕事の依頼が来たそうですが、薬物で逮捕されても、モデルとしての実力を買われている、長嶺シャノンを必要としている人がいるということですね。

でもやはり、依頼が来たときは、今やるべきではないかもと、葛藤があったということです。

現在は真面目にモデル活動をされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misa Shannon Dancy(@shannon.fancy)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misa Shannon Dancy(@shannon.fancy)がシェアした投稿

ダンシーシャノンさんのプロフィールについても調査してみました。

誕生日: 1991年1月11日 31歳

出身地:東京都豊島区

身長:166cm

スリーサイズ :B:80 W:60 H:86

足のサイズ:24cm

趣味:旅行、ヨガ、映画・音楽鑑賞

特技:お菓子作り

逮捕前に所属していた事務所には名前がないので、今は所属していないようですね。

このプロフィールも古いものなので、現在は変わっている可能性があります。



ダンシーあずさの逮捕はダンシーシャノン美沙(義妹)の薬物のこと?まとめ

今回は、ダンシーあずささんの逮捕疑惑から、夫ショーンさんの妹である、ダンシーシャノン美沙(長嶺シャノン)さんについて書いていきました。

過去に報道されたこのニュースのことを知らなかったのですが、調べてみると結構反響のあったニュースなんですね。

現在は地道なモデル活動をされているということで、応援していきたいですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ダンシーあずさの旦那はアメリカ人ハーフ!馴れ初めや夫の職業は?今回は、「究極の美ボディ」を競うビキニフィットネスのアスリート・ダンシーあずささんを取り上げたいと思います。 ダンシーあずささんは...