歌手

鬼束ちひろがいた渋谷のパチンコ店はオーパスワン恵比寿!場所はどこ?

鬼束ちひろさんが救急車を蹴って、器物破損で逮捕されるというニュースが飛び込んできました。

渋谷のパチンコ店で遊んでいたということですが、どこのパチンコ店だったのか気になったので調査してみました。

鬼束ちひろがいた渋谷のパチンコ店はどこ?場所についても調べてみた

鬼束ちひろがパチンコするのが意外!

鬼塚ちひろが救急車を蹴ったのはなぜ?通行人に言われた嫌味とは?鬼束ちひろさんが救急車を蹴って、器物破損で逮捕されるというショッキングなニュースが飛び込んできました。 いったいなぜ救急車を蹴って...

鬼塚ちひろがいた渋谷のパチンコ店はオーパスワン恵比寿!場所はどこ?

鬼束ちひろさんがいた渋谷のパチンコ店っていったいどこなんでしょう?

報道では

東京都渋谷区恵比寿西1丁目で、救急車の後部ドアを1回蹴って、へこませた疑い(朝日新聞デジタル)

渋谷区恵比寿西一丁目ということなので、この近辺のパチンコ屋を調べてみました。

するとオーパス・ワン 恵比寿店である可能性が濃厚です。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目2-2

渋谷区恵比寿西一丁目にあるパチンコ店はこのオーパス・ワン 恵比寿店だけです。

口コミを見ると「周りにライバル店がいないので全然出ない」という書き込みもちらほら見られました。

また、テレビで報道された映像も、オーパス・ワン恵比寿店の店の前が映っていました。

報道では、芸能人がよく通っているパチンコ店ということでしたので、鬼束ちひろさん以外にも有名人が目撃されているかもしれません。

鬼束ちひろさんがパチンコってちょっと意外に思いましたが、以前から趣味はパチンコと公言していたようです。次はそのことについて書いていきたいと思います。




鬼塚ちひろ・意外なパチンコ趣味

鬼束ちひろさんがパチンコ店で逮捕と聞いて、逮捕のショックとともに、鬼束ちひろがパチンコするの?という方面でも意外性がありました。

しかし、このパチンコ趣味は、以前からテレビやインタビューなどでも語られており、ファンの間では有名な話だったのかもしれません。

珍しく出演した地上波のテレビでも「パチンコが趣味」といい、インタビューでも「日課はパチンコ」と答え、ある時は「歌が趣味で、本業がパチンコ」というぐらいはまっていた様子。

パチンコをやりながら「蛍」や「陽炎」などの名曲が生まれたとご本人は語っておりました。

しかし、前述したオーパスワン恵比寿は、全然玉が出ないという口コミで溢れていましたが、鬼束ちひろさんは勝てていたんでしょうか。

それとも勝ち負けなど関係なく、毎日のルーティンとして行っていたのでしょうか。

 



 

鬼塚ちひろがいた渋谷のパチンコ店はオーパスワン恵比寿!場所はどこ?まとめ

今回は、鬼束ちひろさんが逮捕されたパチンコ店はオーパスワン恵比寿である可能性が高いとして、場所などを紹介していきました。

恵比寿にあるパチンコ店はここだけですので、ほぼ間違いないと思われます。

それにしても、なぜ救急車を蹴る事態になってしまったのか…それについては、別記事で情報を集めて考察していきたいと思います。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

なぜそんなことを…を考察した記事はこちら

鬼塚ちひろが救急車を蹴ったのはなぜ?通行人に言われた嫌味とは?鬼束ちひろさんが救急車を蹴って、器物破損で逮捕されるというショッキングなニュースが飛び込んできました。 いったいなぜ救急車を蹴って...