音楽家・ミュージシャン

高木綾子の夫は松永英也!旦那の職業は何?イケメンな画像も公開!

今回は、美人フルート奏者で東京藝術大学音楽学部器楽科准教授の高木綾子さんの夫について調べてみました。

高木綾子さんの気になるご家族・旦那さんや三人のお子さんについて、それから素敵なご自宅についても紹介したいと思います。

高木綾子さんの夫は松永英也!

高木綾子さんのプロフィール

高木綾子の3人の子供の子育てや出産は?家族と暮らす素敵な自宅の画像も!今回は、美人フルート奏者で東京藝術大学音楽学部器楽科准教授の高木綾子さんについて調べてみました。 高木綾子さんの気になる三人のお子...

高木綾子さんの夫は松永英也!職業は?

高木綾子さんの夫は、同じ東京藝術大学出身のトロンボーン奏者・松永英也さん。7年間のお付き合いの末、2007年4月にご結婚されました。

プロフィールはこちら。

誕生日/年齢:1977年1月6日 45歳

出身地:兵庫県宝塚市

血液型:O型

学歴:岡山学芸館高等学校卒、東京芸術大学卒、英国王立音楽院中退

過去にCDも出しています。

「ヒーリング界のトロンボーン奏者」なんてキャッチコピーが付いたこともあり、クラシックとポップの融合と言われています。

現在は、トロンボーンの演奏者とは別に、NPO団体の代表をしているそうですが、何の団体なのか、詳細は不明です。ただ、急な子供のお迎えに対応したりと融通が利くお仕事のよう。周りに助けられているとのことでした。

家事育児を高木綾子さんと分担して行っています。どちらかといえば育児担当ですね。

高木綾子さんが夕飯の用意をしている間、松永英也さんが子どもたちをお風呂に入れ、高木綾子さんが食事の片付けをしている間に、松永英也さんが歯磨きや寝かしつけをしています。

子どもの急な熱などで保育園から呼び出しがあった時は、その時に行ける方が行き、二人とも動けない時は、高木綾子さんの妹さんが行くそう。

高木綾子さんの仕事を、同業であるためそれを理解してくれる旦那さんです。演奏会の流れ、1年間のスケジュールなど…それらを把握しているため、分担がしやすいとのことです。

高木綾子さんの40歳の誕生日には、バラの花100本をプレゼントしました。なんてキザな…いえ、素敵な旦那様!

ブログにお写真が時々、ツイッターにはエピソードが色々登場します。とても仲良しなご夫婦ですね。旦那さんはちょっとお茶目なところがあるようです。




高木綾子さんの夫・松永英也さんのイケメンな画像

高木綾子さんの夫・松永英也さんはなかなかのイケメンです。

こんな感じの方です。イケメンですね!

ちなみに、若い頃のCDジャケットも。こちらもイケメン。

高木綾子さんのブログにもたびたび登場しています!




高木綾子さんのプロフィール

高木綾子さんのプロフィールについても調べました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

びわ湖ホール(@biwakohall)がシェアした投稿

誕生日/ 年齢: 1977年9月2日 44歳

出身地:愛知県豊田市

学歴:東京芸術大学付属高校、東京芸術大学音楽学部大学院修士課程修了

高木綾子さんは、ピアノは3歳から、フルートは8歳から始めました。

数々のコンクールで受賞し、大学在学中から演奏活動開始。NHK交響楽団や様々なオーケストラとの共演、海外のオーケストラの日本ツアーに参加、海外でも2004年にパリ室内管弦楽団と共演、名古屋フィルハーモニー管弦楽団のアジアツアーでソリストを務めるなど、国内外で活躍するフルート奏者に。

現在は演奏活動の傍ら、東京藝術大学音楽学部器楽科准教授、洗足学園音楽大学客員教授、尚美ミュージックカレッジ専門学校・武蔵野音楽大学・日本大学では非常勤講師を務めるという多忙ぶり。

荒川静香さんにちょっと似てますよね。旦那さんに、イナバウアーしながらフルート吹いたら?と提案されたことがあるそうです(笑)

CDやDVDも多数出しています。

高木綾子さんの夫は松永英也!まとめ

今回は高木綾子さんの夫の松永英也さんのことについてや、高木綾子さんのプロフィールについてまとめてみました。

旦那さん、結構イケメンで、しかも家事育児もかなり分担してやっているようで、素敵な旦那さまでした。うらやましいですね!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

高木綾子の3人の子供の子育てや出産は?家族と暮らす素敵な自宅の画像も!今回は、美人フルート奏者で東京藝術大学音楽学部器楽科准教授の高木綾子さんについて調べてみました。 高木綾子さんの気になる三人のお子...