俳優

渡辺貴裕(原日出子の息子)がイケメン!父や母に似てるか画像をチェック

原日出子さんの息子・渡辺貴裕さんがイケメンと話題です。

この記事は以下の内容です。

原日出子の息子・渡辺貴裕の画像が話題に

渡辺貴裕のイケメン画像

渡辺貴裕が父や母に似てるか画像をチェック

渡辺貴裕のプロフィール

 

原日出子の息子・渡辺貴裕の画像が話題に

原日出子さんの息子で俳優として活動している渡辺貴裕さん。

原日出子さんのインスタグラムで、親子でウォーキングをしている画像が投稿され、「イケメン!」「かっこいい」「素敵」とコメントが入っているのがニュースサイトに掲載されました。

そんな風に言われると、どんな顔をしているのか見たくなりますよね。

というわけで、どんなイケメンなのか画像を探したり、お父さんやお母さんに似ているか見てみたり、人となりについて調べてみることにしました。

 




渡辺貴裕(原日出子の息子)がイケメン!

早速、息子さんが写っているという、原日出子さんのインスタグラムを拝見。

こちらがニュースに載っていた投稿です。一見、ただの風景の写真ですが、横に▷スクロールしてみると…息子の渡辺貴裕さんが登場します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

どうでしょう。なかなかイケメンですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

男らしい雰囲気ですね。

それでは、次は渡辺貴裕さんが、父と母に似ているか、画像で見比べてみたいと思います。




渡辺貴裕(原日出子の息子)・父と母どっちに似てる?

渡辺貴裕さんは、お父さんは俳優の渡辺裕之さんで、お母さんは原日出子さんですが、どちらに似ているでしょうか?

画像で見比べてみましょう。

まず、お父さんの渡辺裕之さん。

男前です!

若い頃のお二人の写真があったので見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

どちらかというと、お父さん似ですが、父母どちらの要素も入っているように感じますね。

男らしくもちょっとキレイめな感じです。

 

こちらは現在の家族写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

渡辺貴裕さんは、三人きょうだいで、異父姉と実姉がいる末っ子長男です。仲良し家族なのが伝わってきます。父親が同じ姉は渡辺磨裕美さんといい、芸能活動をしています。

父母どちらかというより、この姉弟がよく似ていますね!

一番上のお姉さんは結婚してお子さんがいるようです。

 



渡辺貴裕のプロフィール

最後に、渡辺貴裕さんのプロフィールを調べてみました。

公式HPやWikiもなく、謎に包まれています。

誕生日:1996年12月12日 25歳

身長:不明だが父(176cm)より背が高い

ダンスボーカルグループ「TacT」に2019~2021年まで所属。

舞台を中心に活動している俳優です。所属事務所は父の個人事務所(ユニコン)のようでした。

なんと調べてみると、2021年3月に芸能界を引退しているという情報も出てきました。

ツイッター・インスタグラムのアカウントを消した形跡があるので、本当にそうなのかもしれません。

ニュース報道では「息子で俳優の渡辺貴裕さん」と紹介されていたので、ちょっとビックリです。

なにか、俳優の道以外に他にやりたいことが見つかったのでしょうか?

今後も母・原日出子さんのインスタグラムには登場することがあるかもしれませんので、要チェックです。

渡辺貴裕(原日出子の息子)がイケメン!まとめ

今回は、原日出子さんと渡辺裕之さんの長男・渡辺貴裕さんについて調べてみました。

俳優という体で記事を書いていましたが、最後に実は引退しているということがわかりちょっとビックリです。

ですが、両親が芸能人と言うことは変わりなく、今後もSNSなどにちょくちょく登場する可能性は高く、徹子の部屋などのトーク番組で、原日出子さんが息子さんについて語ることもあると思うので、また何かわかりましたら追記していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。