TV

浜ちゃんが!ペナルティヒデ紹介・水郷のとりやさんの手羽先餃子のお取り寄せ・通販は?

9/29深夜放送・浜ちゃんが!は今回も芸能人・お取り寄せグルメ 第2回チャンピオン大会編。今回は決勝戦、果たして軍配はどちらに?

ペナルティヒデさんが紹介する水郷のとりやさんの手羽先餃子の通販はどこで買えるのか調べてみました。

浜ちゃんが!ペナルティヒデ紹介・水郷のとりやさんの手羽先餃子のお取り寄せ・通販は?

浜ちゃんが!水郷のとりやさんの場所はどこ?

浜ちゃんが!水郷のとりやさんのおすすめメニュー

浜ちゃんが!記事一覧

浜ちゃんが!ペナルティヒデ紹介・水郷のとりやさんの手羽先餃子のお取り寄せ・通販は?

ペナルティヒデさんが紹介するのは、千葉に店舗を展開している、水郷のとりやさんの手羽先餃子。8秒に1本売れているという人気商品です。

手羽の骨を抜いたところに、餃子の具を詰めたものです。

 

Amazonや楽天でも購入可能!ふるさと納税もできます。

浜ちゃんが・水郷のとりやさんの場所は?

水郷のとりやさんはどこにあるのでしょうか?

須田本店

住所:〒289-0313 千葉県香取市小見川270-1

車:東関東自動車道「佐原・香取IC」より銚子方面に向かって約15分
駅:JR成田線「小見川駅」下車、徒歩5分

定休日:水曜日

お店ではテイクアウトメニューもあります。本格派やきとり丼、チキン南蛮弁当などお弁当類も豊富にあります。

浜ちゃんが!水郷のとりやさんのおすすめメニュー

ペナルティヒデさんが紹介した手羽先餃子以外にも、美味しそうな人気商品が多数あるのでご紹介したいと思います。

・焼き鳥

こちらのはなが~い焼き鳥。1本で12種類の部位が楽しめます。その長さ、なんと27cm!1羽に1個しかない部位も使っているため、数量限定だそう。

肉は上から そり・皮・きりん(せせり)・手羽先・ささみ・ハート(ハツ)・レバー・砂肝・軟骨・ペタ(お尻の付け根)・ぼんぼち(ぼんじり)・もも肉 となっています。

普通の焼き鳥もあります!

・水炊き手羽先餃子鍋セット

これからの季節にオススメ!鶏肉旨味が凝縮されていておいしいと評判の鍋。お好きな具材でアレンジしてもいいですね。

手羽先餃子のついでに、一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

これ以外にも、魅力的なメニューがたくさんあるので、是非楽天Amazon、公式サイトなどを見てみて下さいね。

ペナルティヒデ紹介・水郷のとりやさんの手羽先餃子のお取り寄せ・通販は?まとめ

今回は、ペナルティヒデさんが紹介が紹介した、水郷のとりやさんの手羽先餃子について、どこで買えるのか・通販についてや、お店がどこにあるのか、手羽先餃子以外のオススメメニューなども紹介しました。

・手羽先餃子

・おすすめメニューのやきとり

・手羽先餃子鍋

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

浜ちゃんが!記事一覧

第2回チャンピオン決定戦・1回目

浜ちゃんが!お取り寄せグルメ・高橋克実の高崎つけそば・山口もえの秋田3色餃子のお取り寄せ通販は?2021年9月1日放送(読売テレビ。日本テレビは2週遅れで放送)の浜ちゃんが!は、お取り寄せグルメ第2回チャンピオン大会編として、今まで...

第2回チャンピオン決定戦・2回目

浜ちゃんが!すみれの鯛茶漬け・ヒデのラー油入り肉そば・勝俣のマグロフルテールシチューのお取り寄せグルメ・通販は?2021年9月8日深夜放送(読売テレビ。日本テレビは2週遅れで放送、地域によって放送日が異なる)浜ちゃんが!芸能人お取り寄せグルメ、今回...

第2回チャンピオン決定戦・3回目

浜ちゃんが!勝俣州和のドゥエイタリアン・ラーメンフロマージュのお取り寄せグルメ・通販は?9月25日深夜放送(読売テレビ、日本テレビは2週遅れで放送)、今回も芸能人お取り寄せグルメ第2回チャンピオン大会編!今回は、Dream ...
浜ちゃんが!DreamAmiパフズシュークリームキットのお取り寄せグルメ・通販は?9月25日深夜放送(読売テレビ)、今回も芸能人お取り寄せグルメ第2回チャンピオン大会編!今回は、Dream Ami(ドリーム・アミ)さん...

第2回チャンピオン決定戦・4回目

浜ちゃんが!山口もえの京都笹屋伊織極上どら焼き・DreamAmi湘南チーズパイ・高橋克実ローストビーフの通販は?9/22放送(読売テレビ・地域によって放送日が異なる)の浜ちゃんが!も、芸能人・お取り寄せグルメ第2回チャンピオン大会編として、今までの...