スポーツ

溝江明香のカップが気になる!サイズは?鍛え上げられた腹筋画像も!

今回は、ビーチバレーの溝江明香(みぞえさやか)選手について書いていきたいと思います。

溝江明香選手は1990年7月16日生まれ、ペアの西堀健実選手とは9歳の年の差。長身で目鼻立ちのはっきりした美人で、モデルのような方です。

そんな溝江明香選手について気になるこちらを取り上げていきます。

【画像】溝江明香選手のカップが気になる!美人で腹筋もすごい!

溝江明香選手のカップのサイズは?

溝江明香選手のプロフィールについても

ペアの西堀健実選手の記事はこちら

【画像】西堀健実のバストサイズが気になる!何カップ?プレー姿も!今回は、ビーチバレーの西堀健実(にしぼりたけみ)選手について書いていきたいと思います。 西堀健実選手は、小学4年生の頃にバレーを始...

【画像】溝江明香選手のカップが気になる!美人で腹筋もすごい!

溝江明香選手のカップの画像について紹介していきたいと思います。

腹筋や、かっこいいプレー画像も入れてみました。

う、美しい…


腹筋もすごい!ご本人もハッシュタグで#筋肉女子 と付けています!

 

この長身で球を拾いに行く姿、めちゃくちゃ美しくないですか?肩の筋肉もすごい…!

ビーチバレー選手は何かと色眼鏡で見られがちですが、競技は環境的にも室内バレーよりハードじゃないかと思います。

溝江明香選手のインスタグラムでは、こういうプレーの画像がたくさんあり、面白いですよ。




溝江明香のカップのサイズは?

それでは次に、溝江明香選手のカップサイズについて予測してみましょう。

プレー時のユニフォーム姿から予測すると…

Bぐらい、と予測します。

ペアの西堀健実選手と同じぐらいに思えます。

服を着ていると胸があるように見えるのは、やはり試合の時と普段の時のアンダーウェアの構造の違いによるものでしょう。

ビーチバレーをするときは機動性重視だと思うので…




溝江明香選手のプロフィールについても

溝江明香選手のプロフィールについても書いていきたいと思います。

溝江明香(みぞえさやか)

誕生日:1990年7月16日(2021年5月現在30歳)

出身地:東京都町田市

身長:175cm

血液型:B型

出身高校:東京都立駒場高等学校

出身大学:産業能率大学

溝江明香選手は、小学校4年生の時にバレーボールを始め、高校3年生でビーチバレーに転向。町田から平塚のビーチへ通い、指導を受けます。

産業能率大学では、ビーチバレー部に所属し、2010~2011年に年間グランドチャンピオンという輝かしい成績を残します。2010年ロンドン五輪の最終選考まで行きましたが、出場はかないませんでした。

2013年に西堀健実選手とペアを組み、トヨタ自動車ビーチバレー部に所属。2014年は無敗の強さを誇ります。

2016年にリオ五輪の出場決定戦で敗れ、いったんはペアを解消しますが、2020年に再結成、オリンピック出場を目指す強化選手として練習に励んでいます。

また、子供たちにビーチバレーを教える活動もしています。ビーチバレー選手でなかったら、先生になりたかったそうで、ビーチバレーの知名度や地位向上にも貢献しています。

2021年5月に、ビーチバレー女子日本代表を決める試合が開催され、そちらに出場予定です。


こんなプライベートな一枚も。

オリンピック出場、決まってほしいですね!



【画像】溝江明香選手のカップが気になる!まとめ

今回は、溝江明香選手のカップについての画像や、サイズ予想について書いていきました。

鍛え上げられた腹筋もかっこよかったですね。

今後の活躍にも注目です。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。