blog

福原愛がイケメン商社マンと再婚はいつ?離婚から交際までの期間が短すぎる!

2021年12月22日。福原愛さんがイケメン商社マンと真剣交際をしているというニュースが飛び込んできました。

愛ちゃんといえば、つい先日中国メディアが、中国の卓球選手との再婚を熱望しているような記事を出していました。

この相手の方のAさん、以前不倫騒動で騒がれた方と同一人物のようですが、再婚も視野に入っているとかいないとか…

そこで今回は、福原愛さんの再婚やお相手のAさんについて考えてみたいと思います。

福原愛がAさんと交際するまでの経緯・Aさんって何者?

福原愛とAさんの再婚はいつ?

お相手のAさん、離婚から交際までの期間が短すぎるけど…

福原愛がイケメン商社マンと交際するまでの経緯は?イケメン商社マンAさんについても

福原愛さんがイケメン商社マンと交際していることが2021年12月21日のNEWSポストセブンで報じられました。

このお相手、2021年2月下旬~3月に、福原愛さんが台湾から一時帰国した際に会っていた男性と同一人物のようです。大谷翔平似?の長身のイケメン商社マンということでしたが、2人で横浜デートをしていたことが大々的に報じられていました。

福原愛の不倫ホテルは横浜のどこ?自宅の場所についても調査!元卓球選手の福原愛さんが不倫!?というニュースが飛び込んできましたね。 台湾人の卓球選手・江宏傑さんと結婚してお子さんを儲け、幸せ...

Aさんはのちに既婚者であることが判明し、この逢瀬はW不倫として話題になりました。しかもその事実は福原愛さんも知らなかったという…

その後、福原愛さんは7月に離婚。夫のモラハラなどもあり、この不倫騒動時以前から夫婦関係が破たんして離婚協議中であったということでした。

2人のお子さんは共同親権ということでしたが、子供たちは台湾の元夫・江宏傑さんの元にいます。

そしてお相手のAさんも、もともとの夫婦関係は破たんしていたらしく、11月初旬に正式に離婚が成立したそうです。

Aさんは福原愛さんより年下で男子高出身、早稲田大学から一流商社に就職。年収1500万とも言われていました。しかし最近は家業を継ぐために大手商社を辞めたということです。

2人ともしがらみがなくなってお付き合いするのは一向にかまいませんが、愛ちゃんはすっかり「不倫の人」のイメージがついてしまって、なんかちょっと残念な気持ちになってしまいますね…




福原愛とイケメン商社マンの再婚はいつ?

福原愛さん、順調に愛をはぐくんで、現在はお互いの家を行き来する半同棲ということです。再婚も視野に入っていると思います。

Aさんは家業を継ぐため商社を辞めたということですが、その件が一段落したら再婚ということもあり得るのではないでしょうか。

福原愛さんは今年、日本で起業するために一時帰国しましたが、この騒動で起業そのものがなくなってしまいました。

ご自身の会社を立ち上げることはあきらめ、Aさんの会社の手伝いをする可能性もありますね。

福原愛さんのお子さんは夫の江宏傑さんのところにいますし、愛さんが子供たちのことを気にかけているところが、Aさん的には愛情深い母親と映っているようです。子供が再婚の障害にはならない感じです。養育費は払っているようです。

Aさんには子供がいるのかいないのかわかりませんでしたが…

まだ若い二人なので、再婚というのは十分あり得る選択だと思います。



イケメン商社マンの離婚から交際までの期間が短すぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

Aさんは11月上旬に元妻と離婚が成立し、福原愛さんと交際を始めたのは11月下旬

しかもそれまでの間に何度も話し合ったんだとか…

「その頃、“離婚が成立したんだよ”という連絡がAさんから愛ちゃんに入ったんです。そこからまた一気に距離が縮まりました。でも、すぐに交際とはならず、2人は今後についてかなり話し合いを重ねたようです。愛ちゃんの子供のこと、未来のこと、とにかく遠慮せずに話し合った。最後は“やっぱり一緒にいたい”という思いが勝り、晴れて真剣な交際を始めたそうです」(福原の知人)

NEWSポストセブンより引用

これを読むと、結構長い時間をかけて話し合って、交際に至ったように感じるのですが、たった数週間のことだったようです(笑)

離婚してすぐ付き合ってるのにビックリ!

Aさんの方から「離婚した」と福原愛さんへ連絡したそうで、付き合う気満々な感じがうかがえますね。

2月にデートしていたときは、まだ付き合ってない認識なんでしょうか…

しかも、最初は福原愛さんに結婚していたことを黙っていたことから、なんだか不誠実な感じがします…

まあ、福原愛さんもその時はまだ結婚している時だったのでお互いさまですが、Aさんは福原愛さんが結婚しているのは知っていたはずなので。

Aさんは前の奥さんとは10年付き合って結婚したそうですが、結構モテる人のようですし、愛ちゃん大丈夫?とちょっと心配ですね。

福原愛とイケメン商社マンの再婚はいつ?

今回は、福原愛さんの交際報道から、再婚はいつ?と予想してみました。

お相手のAさんも福原愛さんも、W不倫の末の交際ということですが、こういうお付き合いって、不倫中の方が燃え上がっていて、いざ離婚して普通に付き合うとうまくいかないケースってよく聞きませんか?

福原愛さんとAさんがそうだとは言いませんが、これ以上イメージダウンしないようなお付き合いをしてほしいところですね。

台湾では、結構大きいニュースになったみたいですから…。

ちなみに愛ちゃんのインスタは、2月から更新されていません。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福原愛の子供の親権は夫と共同親権?離婚理由や原因についても調査!

福原愛の不倫ホテルは横浜のどこ?自宅の場所についても調査!