俳優

ジョニー・デップの現在が老けた?太って以前の面影なし?若い頃と比較!2022年

ジョニー・デップさん、ニュースで最近の姿を見る機会がありましたが、あれっ。随分老けたし太った?雰囲気が全然違う!と思った経験はありませんか。

そんなわけで、現在の姿と、以前の姿を比較してみました。

ジョニー・デップの裁判での姿に衝撃

若い頃と比較

ジョニー・デップが元妻との裁判で勝訴、その時の写真が老けた&太った?

ジョニー・デップさんが元妻ハードさんにDVを受けたと主張しそれをジョニー・デップさんが名誉棄損だと訴えた裁判、ジョニー・デップさんが別人のようだと思いませんでしたか?

若い時を知っているだけに、現在の姿が衝撃でした。

SNSでの声も、老けた・太ったなど、外見に関するものが多かったです。映画に出てくる悪役のマフィアのボスみたいですね。

太ったことに関しては、何年か前にも言われていて、海外俳優あるあるだと思います。

日本でも人気の高いハリウッド俳優のジョニー・デップさんが老け、さらに太ったことにちょっと衝撃ですが、若かりし頃のかっこいい写真も見てみたいと思います。

 




ジョニー・デップが老けた&太った!若い頃と比較

ジョニー・デップさんといえば、若い頃からかっこいい俳優として知られています。若い頃はちょっと変人の役などが多かったですよね。

1990年公開のシザーハンズ。公開年で計算するとジョニー・デップさん27歳(実際はもっと前に撮影していると思うので、この年齢より若いと思いますが)。

 

1993年公開のギルバートグレイプはディカプリオ主演で、どっちもかっこよかったですね。ジョニー・デップさん30歳。
1999年公開スリーピー・ホロウも36歳という年齢の割には若い感じがします。

 

代表作ともいえる「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウ。もう一度演じてほしいという声が多数ありますが、老けたのはともかく、体型は絞ってほしいところです。

第一作目は2003年、ジョニー・デップさん40歳のときに公開。意外とこの時もう40歳だったんですね。その後2006年、2007年、2010年、2017年と5作公開されました。

2017年公開の「最後の海賊」を見ても、53歳ですがかっこよかったですよね。メイクのせいもあるかもしれませんが、来日した時もかっこよく年を重ねている風に見えて「老けたなあ」なんて思わなかったのですが…

このときなんてかっこいいですよね。↓↓

 

元妻アンバー・ハードさんとのもめごとや裁判での心労がたたったのでしょうか…かなり激しい奥様だったようですからね。ウォッカのボトルを彼女にぶつけられて、ジョニー・デップさんはパイレーツオブカリビアンの撮影中に怪我をしていたようです。

現在58歳。53歳の時から変わりすぎではないでしょうか。

同一人物?2017年から20年ぐらい経った後と言われたら納得なのですが…

2009年度「最もセクシーな男性」に選ばれたジョニー・デップさんの面影はいったいどこに?



ジョニー・デップと同世代の他の俳優のビフォーアフター

そんなわけで、ジョニー・デップさんと同世代で活躍した俳さんの現在の姿を見ていきたいと思います。

レオナルド・ディカプリオ

若い頃は本当に美少年でしたが…30代以降は貫禄が出てきましたね。ディカプリオさんは今回紹介する中では一番若く、 1974年生まれでジョニー・デップさんより11歳年下です。

今のディカプリオに衝撃ですw

ブラッド・ピット

ブラッド・ピットさんはジョニー・デップと同じ1963年生まれ。

最近の画像はこちら。

ブラピは割とかっこよく年齢を重ねているように思います。



キアヌ・リーブス

若い頃は美少年でしたね。 1964年生まれ、ジョニー・デップさんより一つ年下。

最近の姿があまり変化がなく、荒木飛呂彦先生みたいになってます…(笑)

トム・クルーズ

トム・クルーズは最近来日していたので話題になりましたが、いやはや、今でも存分にかっこいいですよ。さすがプロだな~と感じます。 1962年生まれでジョニー・デップより一つ年上ですが、アクションや飛行機の操縦を自分でこなしてしまうスーパーマンですね。

これは1986年の「トップガン」。

現在はこちら。

いまでも十分かっこいいです!

ジョニー・デップが老けた!まとめ

今回は、ジョニー・デップさんが老けた、太った現在とかっこよかった過去の写真などをまとめてみました。また、同じくらいの時期に活躍していたハリウッド俳優の若い頃と現在についても画像を集めてみました。

人間だれしも年を取りますが、俳優さんはできればずっとかっこいいままでいてほしいですよね。

次の撮影などがあればまた体型を絞ったりするのでしょうか。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。