漫画・アニメ

チキップダンサーズ3期の新キャラは誰?スキップガエル先生の師匠や弟弟子が登場

チキップダンサーズ3期の放送が発表されましたね!

親子でチキップファンとしては非常に楽しみです!

3期では、1期2期に登場しなかった新キャラが登場するみたいですよ。そんな新キャラたちをこの記事では紹介していきたいと思います。

まだまだ紹介される様子なので、随時更新していきます。

スキップガエル先生の師匠

スキップガエル先生の弟弟子

アメリカン小ドッグやラッパーねずみ

チキップダンサーズ3期の新キャラはスキップガエル先生の…?

すでにこの画像からも、見たことのないキャラクターたちがいますね…!

左側のカエルとおたまじゃくし、その右にいるマイクを持ってる動物、右側の3人組、水と油のようせいが持っているなにか…

見る限り4組9名様?が新しく登場するキャラクターのようです。

順次ツイッターで公開されています。

トノサマガエル師匠

スキップガエル先生の師匠が登場!

大きなひげをたくわえ、レオタードを着こなす師匠。いったいどんな華麗なダンスを見せてくれるのか…

スキップガエル先生よりも洗練されているのでしょうか?笑




トノサマガエル師匠の弟子のおたまじゃくしたち

トノサマガエル師匠の弟子たち

スキップガエル先生の弟弟子でしょうか?

きいろのスカーフがトノサマガエル師匠の弟子の証だったとは…

この弟子たちも、いずれスキップガエル先生のようになるのでしょうか…?

 

幼き日のスキップガエル先生…

まだカエルになってない姿、新鮮です!



アメリカン小ドッグ

最初、これなんだろう?ウィンナー?と思ってしまったのは内緒です…

小チキンの仲間かな?とか笑

頭に乗っているのは、ソース・マスタード・ケチャップです!

ラッパーねずみ

次の新キャラはラッパーねずみ。

スキップガエル先生のライバルということで、今までにないポジションのキャラクターです。楽しみですね!




チキップダンサーズ3期の新キャラは誰?

チキップダンサーズ3期の新キャラについて、まだまだこれからも発表されていくと思うので、随時更新していきたいと思います。

3期になって大幅にキャラクターが増え、これからの展開もますます楽しみですね。

スキップガエル先生の師匠や弟弟子が登場したということは、スキップガエル先生のキャラクター背景なども深く掘り下げられるのではないでしょうか。

ちょっと懸念があるとすれば、毎回いろんなキャラクターが出ることによって、自分の好きなキャラクターの出番が少なくなること…でしょうか?

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。