TV

向葵まる(なたまる)のすっぴんが可愛い!1人暮らしor同棲中?性格や本名は?

今回は、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する向葵まる(なたまる)さんについて書いていきたいと思います。

向葵まるさんは 2003年4月29日生まれの17歳、高校生。

茨城県出身で、プラチナムプロダクション所属、「JCミスコン2018」ファイナリスト。AbemaTV現役高校生の恋愛リアリティショー「今日、好きになりました(今日好き)」台湾編・グアム編に出演し、一躍有名になりました。

そこでカップルになった彼氏のくまがいさとし(熊谷仁志)さんと、仲睦まじいYouTubeチャンネル「さとまるカップル」を開設しています。

そこで今回は

向葵まるさんのすっぴんが可愛い!

向葵まるさんは1人暮らしor同棲中?

向葵まるさんとくまがいさとしさんは別れる寸前だった!

向葵まるさんのすっぴんが可愛い!

向葵まるさんのすっぴんが可愛い!

というわけで、向葵まるさんのすっぴんが見られる画像などを探してきました。

可愛い!

向葵まるさんは1人暮らしor同棲中?

向葵まるさんを調べていると「1人暮らし」というワードが出てきました。

しかし向葵まるさんは高校生で、現在茨城県に住んでいるということなので、1人暮らしではないと思われます。

東京に住んでいるくまがいさとしさんの元へよく行っており、一緒にいる時間は長いそうです。

ちなみにYouTubeで撮影している部屋は、二人の為の撮影部屋です。もはや同棲のような感じですね!

向葵まるさんの性格は?

向葵まるさんはTwitterなどで自分を「メンヘラ」と言っています。

メンヘラとは

メンタルヘルスの略。もともとは違う意味でつかわれていたが、現在は精神的に不安定な人のことを指す

そんな向葵まるさんに対し、「かわいければメンヘラでもOK!」とファンの声。

メンヘラについては否定されていません(笑)

ただ、本当のメンヘラはメンヘラの自覚がないと思うので、向葵まるさんはそこまでメンヘラではないでしょう。

Twitterや動画を見た感じでは、元気で明るい女子高生という感じです。

精神的に不安定になるときは誰でもあります!

向葵まるさんの本名について

向葵まるさんの本名は?

向葵まるさんの本名については、以前ツイッターで「今日好き」ネタバレアカウントがあり、そこでくまがいさとしさんが向葵まるさんのことを「ななみ」と呼んでいて、慌てて「まる」と呼びなおしたことが書かれていたそうです。

現在そのアカウントは削除されていて見られません。

 

向葵まるさんとくまがいさとしさんは別れる寸前だった!

現在仲は修復しているようですが、一時期向葵まるさんとくまがいさとしさんは別れる寸前だったようです。

まあ長く付き合っていれば別れの危機があるのが普通ですよね。

2020年6月ごろ、二人のインスタグラムではお互いが写っている過去の投稿を消しており、それに感づいたファンの間で「別れた!?」と噂になりました。

口を利かない時期もあったそうですが、現在ではまた仲良しな姿を見せています。

おわりに

今回は、向葵まるさんについて書いてみました。

高校生とは思えないカップルお二人。これからもYouTubeやインスタグラムで仲睦まじい姿を見せてほしいですね。

お二人がこの先結婚となったら嬉しいです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。