スポーツ

なかやまきんに君ザ・オンラインフィットネスの口コミや評判は?会員数はどれくらい?

お笑い芸人のなかやまきんに君が自らトレーナーを務める「ザ・オンラインフィットネス」。

お試しなどがないので、気になっていても今一歩踏み出せない方もいるのではないでしょうか。

今回は、そのオンラインフィットネスの口コミや評判、そして気になる会員数について調べてみました。

なかやまきんに君ザ・オンラインフィットネスの口コミや評判

なかやまきんに君ザ・オンラインフィットネスの会員数は?

ブログ管理人が実際に体験してみた記事はこちら

なかやまきんに君ザ・オンラインフィットネスを実際に体験してみた感想 なかやまきんに君がオンラインで筋トレを教えてくれる!というのでなんだか面白そう!と思って試してみることにしました。 感想や体験...

なかやまきんに君ザ・オンラインフィットネスとは

ザ・オンラインフィットネスとは、週に2回火曜日と土曜日、オンラインでなかやまきんに君考案のトレーニングを受けられるサービスです。

器具は必要なく(慣れた方はペットボトルやダンベルで負荷をかけることが可能)、畳1枚分のスペースでできる自宅トレーニングを教えてくれます。

リアルタイムでもアーカイブでも受けることができ、初心者の方への配慮もあるので安心して受けることができます。

公式サイトはこちら

ただ、無料お試しなどがないため、どんな雰囲気で行われるのかわからない、という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、実際にオンラインフィットネスを受けている方の声を集めてみることにしました。




なかやまきんに君ザ・オンラインフィットネスの口コミや評判

なかやまきんに君がトレーナーを務めるザ・オンラインフィットネスの口コミ、評判などをネットで調べてみました。

Twitterなどでは#ザオンラインフィットネス などのハッシュタグで見つけることができます。

なかやまきんに君のトレーニングは、やはり何といっても楽しいこと!

きつくて途中でやめようと思っても、きんに君の励ましで最後までやってしまうなんて声もありました。

ダイエットや筋肉への効果を実感されている方も多数いらっしゃいます。継続することが大事ですね。

ただ、継続している人の口コミがいい口コミなのは当然といえば当然です。初心者の方の口コミも探してみると…

運動歴にもよりますが、初心者の方には最初は少しきついかもしれません。ただ、すべてついていこうとするのではなく、できるところをできる回数やるのでも良いという案内があります。

全くついていけなかったところから継続することにより段々とできるようになってきたら、嬉しいですね。



なかやまきんに君ザ・オンラインフィットネスの会員数は?

ところでこのザ・オンラインフィットネス、会員数はどれくらいいるのでしょうか?

オンラインフィットネスはzoomのウェビナーを使って行われるのですが、これは通常のzoom会議と違って他の人の様子を見ることができません。

参加者が何人いるかは主催者側しか見られないので何人参加しているかは不明です。

ただ、チャットがものすごい勢いで流れているところを見ると、一度の参加人数は数百人単位~はいそうです。

ウェビナーはライセンスによって500~50,000人まで参加が可能ということでかなり幅が広く特定は難しいですが、なかやまきんに君の知名度とオンラインフィットネスの価格からして、かなり多くの方が一度に参加されていて、さらにはアーカイブで見る方もいると思うので、多くの会員がいることが予想されます。

なかやまきんに君ザ・オンラインフィットネスの口コミや評判は?会員数はどれくらい?おわりに

今回は、ザ・オンラインフィットネスについて口コミ・評判・会員数などについて調べてみました。

こちらの筆者が体験した記事も参考になれば幸いです。

なかやまきんに君ザ・オンラインフィットネスを実際に体験してみた感想 なかやまきんに君がオンラインで筋トレを教えてくれる!というのでなんだか面白そう!と思って試してみることにしました。 感想や体験...

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。