スポーツ選手

野田すみれのもみあげが気になる!石原さとみ似だけど剃らないの?

今回は、女子プロゴルファーでありグラビアアイドルでもある野田すみれさんを取り上げていきたいと思います。

野田すみれさんは美女ゴルファーで、水着やコスプレなどのセクシーなグラビアでも話題です。

そんな野田すみれさん、もみあげが気になると、一部の声があるようなので、実際どうなのか画像などを調べてみました。

野田すみれのもみあげが気になる!

野田すみれの石原さとみ似な画像!

 

野田すみれのもみあげが気になる!

野田すみれさんのもみあげが実際どうなっているのか画像を調べてみました(Twitterより引用)。

この画像は結構もみあげが目立ちますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

まあ、確かに、言われると…って感じです。

女性の場合、産毛と一緒に剃ることが多いもみあげですが、野田すみれさんはあえて残しているのか?ナチュラルなもみあげですね。耳たぶより下の方に生えているのがわかるくらい見えるので、結構毛深いかもしれません。

パッと見、そんなに気にならないかな…と思いましたが、気になる方は気になる?

フェチの方もいるのかも(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

正直、もみあげが気になるということを調べるまではあまり一般的なもみあげの長さを気にしたことがなかったですが…確かに、見ると気になってしまいます。




野田すみれの石原さとみ似な画像!

野田すみれさん、誰かに似ているな…と思ったら、石原さとみさんにちょっと似ていますよね。

 

 

似ている画像を集めてみました。目元が似ているのかな…と思います。自撮りの加工がすごいやつは似ていないので。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

どれが似ていてどれが似ていないのかだんだんよくわからなくなってきたので、石原さとみさんご本人の画像も。

野田すみれの身長や出身高校大学などプロフィール

野田すみれさんのプロフィールも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

生年月日:1999年2月8日 23歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158cm

体重: 50kg

スリーサイズ:B:82cm W:58cm H:85cm

出身高校:日本ウェルネス高等学校

出身大学:日本女子大学

3歳からゴルフを始めます。三人きょうだいの末っ子、兄が2人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

憧れのゴルフ選手は古閑美保選手。

2020年に写真週刊誌「FLASH」でグラビア初挑戦。そこから問い合わせが殺到し、グラビアアイドルとしての活動も始まります。

こんなグラビアなんてやってるけど、ゴルフの成績はどうなの?ということで調べてみると、全国小学校選手権3連覇、世界ジュニアの日本代表を3度経験、2017年にはフィリピン・プロゴルフ協会のティーチングプロライセンスを取得しています。

ティーチングプロとは

プロゴルファーには2種類あり、「トーナメントプレーヤー(TP)」、「ティーチングプロ(TCP)」にわかれます。野田すみれさんはゴルフ指導技能に優れ、広範にわたるゴルフ知識及びPGA指導要領を取得した「ティーチングプロ」の資格を持っています。

いわゆる賞金女王などはトーナメントプレイヤーで、野田すみれさんはティーチングプロ。ゴルフを教えたり、普及活動などを行っていて、ゴルフを競う大会には現在出場していないようです。

現在は、ゴルフにグラビアにタレント活動に忙しい、野田すみれさんです。

新しいグラビアDVDではコスプレなどにも挑戦しているようです。

野田すみれのもみあげが気になる!まとめ

今回は、野田すみれさんのもみあげが気になる!と題して、もみあげが目立つ画像などを集めてみました。
また、プロフィールについても。
もみあげは何かポリシーがあってのことなのかわかりませんが、チャームポイントになっていくかもしれませんね。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。