歌手

徳永ゆうきの彼女や結婚相手は?初恋のエピソードについても調査

今回は、演歌歌手の徳永ゆうきさんについて調べてみました。

徳永ゆうきさんは、元子役で、米津玄師さんのlemonを演歌調で歌った動画がバズったり、過去には番組で初恋の女性に告白したり、鉄道オタクだったりと、色々と注目を浴びている、紅白出場を目指す?若手演歌歌手です。

そんな徳永ゆうきさんは彼女がいるのか?独身なのか?結婚しているのか?恋愛事情を調べてみました。

また、その見た目から、年齢なども気になるので、プロフィールについても記載しました。

徳永ゆうきの彼女や結婚相手は?

徳永ゆうきの初恋のエピソード

徳永ゆうきは女性ファンが多い

徳永ゆうきのプロフィール

清水美依紗(みいしゃ)が太った?現在と過去の画像で検証!【2021年】今回は、ディズニープリンセスをテーマにした「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」日本版テーマソングの歌手に抜擢された、清水美依...

徳永ゆうきの彼女や結婚相手は?

徳永ゆうきさんは彼女がいたり、結婚していたりするのでしょうか?

2019年の番組では、付き合っている人は「いない」と答えていた徳永ゆうきさん。

現在は?

SNSやブログでは、友人や親族の結婚式に行ったことなどは書かれていますが、ご本人の結婚式については書かれていません。

特にニュースになったこともないですし、結婚はしていないでしょう

付き合っている人はどうでしょうか?

はっきりと付き合っている人がいるのかいないのかはわかりませんが…

演歌歌手になって、女性ファンもつき、以前よりモテるようになったそうですが、ご本人は奥手のようで、恋愛についても「待つタイプ」とブログで語っています。

彼女がいない、という話も時々ラジオやテレビなどですることがあるようで、彼女がいないことは有名みたいですが、それを隠れみのに、実はいるという可能性もありますね。

同じ事務所の溝口めぐみさんとのYouTubeが仲睦まじくて、カップルみたいと言われています。




徳永ゆうきの初恋のエピソード

徳永ゆうきさんは、2019年のテレビ番組「有吉ジャポン」で、初恋の相手に告白しました。初恋のお相手は西村愛里さん。

中学生の時にずっと片思いしていたそうです。

可愛らしい方ですね!

ツイッターより引用

結果は見事フラれてしまったそうですが

中学生の頃に初恋をして、この番組で告白するまでの間、恋愛などはしてこなかったようで、この時に「最後の恋」と言っていました。2017年に仕事でしたキスがファーストキスと言っているくらいでかなり奥手なのか、この初恋を引きずっていたのか…

徳永ゆうきさんは中学の時に西村さんからバレンタインデーでチョコをもらいましたが、義理か本命かもわからないまま卒業し、それ以来会っていませんでした。今回、番組の企画で再会が実現。

チョコの真意を問うと、あげたことを覚えておらず、特に好きだったとかそういうことはなかったそうです。

ちなみに、上の卒業式前日に撮った写真は、西村さんが大切に保管していて、この時に持ってきてくれた写真のようです。




徳永ゆうきは女性ファンが多い

恋愛経験が少なく奥手な徳永ゆうきさんは、意外にも女性ファンが多いようです。

でも、彼女がいないという話は有名?なようで…

彼女ができてほしいとか、結婚したいとか、いろいろと言われています。

ファンの方とお付き合いして結婚!というパターンも、もしかしたらあり得ますね(笑)



徳永ゆうきのプロフィール

ここで徳永ゆうきさんのプロフィールを。

本名:徳永 優樹

誕生日:1995年2月20日 26歳

出身地:大阪府大阪市

身長:163cm

血液型:A型

事務所:イトーカンパニー

趣味:鉄道撮影(撮り鉄)

特技:高速指パッチン・柔道(初段)

奄美観光大使、瀬戸内町観光大使

3人兄弟の末っ子。奄美出身の両親が演歌好きで、幼い頃から演歌を聞いて育ちます。祖父と大相撲も見ていたせいで、同級生からは「おっさん」と呼ばれます。


ツイッターより

子供時代は子役として役者をしていたことも。本名:徳永優樹名義で映画に出演しています。

映画『ジャーマン+雨』公式リレーブログより引用

2007年 映画「ジャーマン+雨」さいとうみつぐ役
2008年 映画「ホームレス中学生」 けんた役
2006年 ドラマ「京都地検の女」 第6話

現在も俳優業を時々こなしており、ドラマや映画などに出演することもあります。

2011年、大阪府泉南郡熊取町で開催の「NHKのど自慢」に出場、今週のチャンピオンを受賞。

2012年、「NHKのど自慢」全国チャンピオン大会で優勝、グランドチャンピオンを獲得。

2013年、高校を卒業して上京、演歌歌手としてデビュー。シングル「さよならは涙に」発売。

2014年「 第56回 輝く! 日本レコード大賞 」新人賞 受賞。

2019年、テレビ番組の特番で米津玄師の「lemon」を歌ったところ反響を呼び、その動画は1100万回再生突破(現在はないようです)。

これをきっかけにYouTubeなどでもJPOPを歌うようになります。

その歌声には定評があり、ファンも多いです。

また、鉄道オタクで撮り鉄であり、徳永ゆうきのぐるっと歌テツ旅という冠番組を持っていたり、中川家の礼二さんの友近・礼二の妄想トレインにゲスト出演して、そのオタクぶりを存分に発揮しています。

録り鉄なので愛用の一眼レフを使って撮影していますよ!

徳永ゆうきの彼女や結婚相手は?まとめ

今回は、徳永ゆうきさんについて、彼女がいるのか?結婚しているのか?あたりを調べてみました。

奥手で自分からはなかなか積極的になれないという徳永ゆうきさん。

歌声を好きな女性は多いので、モテないというわけではなさそうですが…

今後、結婚の報告がきけるときが来るのでしょうか。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

清水美依紗(みいしゃ)が太った?現在と過去の画像で検証!【2021年】今回は、ディズニープリンセスをテーマにした「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」日本版テーマソングの歌手に抜擢された、清水美依...