芸能人・有名人

ベビーヴァギーって何者?すっぴん画像や年齢・出身などプロフィールも

今回は、ドラァグクイーンのベビー・ヴァギーさんにスポットを当ててみたいと思います。

見た目のインパクトがすごいベビーヴァギーさん。あのマツコ・デラックスさんの友達でおなじみのナジャ・グランディーバさんの後輩。

このナリでNHKのEテレ「バリバラ」に声やご本人が出ているのがすごいです。

一体何者なのか、大変気になりますね。すっぴん画像やプロフィールなどを調べてみました。

ベビーヴァギーのすっぴん画像

ベビーヴァギーの年齢・出身などプロフィール

ベビーヴァギーさんのすっぴん画像

ベビーヴァギーさんはドラァグクイーンなので、普段テレビやステージに立つときはかなりメイクが濃いです。

ドラァグクイーンとは

女性の姿で行うパフォーマンスの一種。 纏った衣装の裾を引き摺る(drag)ことからこう呼ばれる。(Wikipediaより)

普段濃いメイクのベビーヴァギーさん、すっぴんはどんな素顔なんでしょうか。

 

これはすっぴん…ではなくてメイク薄めですね。

こちらはすっぴんです!

こちらはテレビの企画で温泉に入るときにすっぴんになったようですが…

ちょっと画像が荒いですけど、普通のおじさんに見えますね。

ご自身のお店「TRISTAR」でも、たまにすっぴんで営業しているようですよ。

ちなみにお店の住所はこちら。

〒530-0027 大阪市北区堂山町8-18 霧島レジャービル4階

ツイッターなどで営業状況を確認してくださいね。




ベビーヴァギーさんの年齢・出身などプロフィール

さて、すっぴんはわかったけど、ベビー・ヴァギーってそもそも何者なの?って方も多いと思いますので、ここでプロフィールなどを。

誕生日:1988年9月16日

年齢:32歳

出身地:福岡県

前職:理学療法士

出身高校:福岡高校

出身大学:?

年齢ですが、ツイッターで2021年6月現在32歳と判明しています。2021年9月の誕生日で33歳ということは1988年生まれでしょう。




ベビーヴァギーさんの出身高校や大学は?

ベビーヴァギーさんの出身地は福岡で、高校は地元の県立福岡高校。

ここ、かなり頭のいい高校です。現在の偏差値72。

大学は不明ですが、このころはまだ大阪にはおらず、大学は地元か近県の大学と思われます

前職が理学療法士とのことで、理学療法士の資格が取れる学校は福岡県内で4校。

・帝京大学
・福岡国際医療福祉大学
・九州栄養福祉大学
・国際医療福祉大学

ベビーヴァギーさんは、筑後川付近の大学に通っていたとツイッターでつぶやいています。

となるとこの中で筑後川に近いのは国際医療福祉大学(大川キャンパス)です!

この国際医療福祉大学の可能性が高そうですね。




ベビーヴァギーさんの経歴や前の名前など

ベビーヴァギーさんが初めて女装したのは大学の学園祭の女装コンテスト。その後、大阪のゲイバーのイベントに出演することになり、そこで初めてドラァグクイーンとしてステージに立ちます。

卒業後は理学療法士として働いていました。

11年間付き合っていた彼氏と2019年に破局。2021年6月現在フリーのご様子。

ドランクドラゴンの塚地に似てるとも言われています!

言われているというか…ご自分で言っていますw

現在の名前になる以前の、前の名前があるのですがテレビで放送できない名前です。
大学生の時、初めてお店のイベントに出た時に付けられた名前だそう。ここにも書けませんが書かれているTwitterをご紹介↓

 

また、ベビーヴァギーさんのTシャツやパーカー、ステッカーなどのグッズ展開もありますよ。

なかなかオシャレ?

 



ベビーヴァギーって何者?まとめ

今回は、ベビーヴァギーさんって何者?と思い調べました。

普通のおっさんの素顔、プロフィールなどを調べ、意外な前職や彼氏の存在までわかってしまいました。

大変面白い方で、大阪に行くことがあれば是非お店に立ち寄ってみたいですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。