芸能人・有名人

上國料萌衣が宗教と噂される理由まとめ!家族構成についても調査!

今回は、上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんについて取り上げていきたいと思います。

上國料萌衣さんは2015年からハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・アンジェルムの一員。通称「かみこ」。 1999年10月24日生まれの21歳。

ハーフと間違えられるくらい目鼻立ちがはっきりした顔で、テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」のあざとカラオケのコーナーで注目されました

佐藤勝利さんや齋藤飛鳥さんに似てるなんて言われていますね。

上國料萌衣さんは最近、マクドナルドのCMに出演し、テツandトモの「なんでだろう」を歌って、話題になっています。

そんな上國料萌衣さんには、宗教の噂があります。

一体、それはなぜなのでしょうか?

今回は上國料萌衣さんについて、以下のテーマで書いていきたいと思います。

上國料萌衣さんの宗教の噂の理由まとめ

上國料萌衣さんの家族構成について

上國料萌衣さんの宗教の噂の理由まとめ

上國料萌衣さんを検索すると、なぜか「宗教」という言葉が出てきます。
なぜなんでしょうか?

上國料萌衣さんは何かの宗教に入っているのか?など、気になりますね。

結論から言うと、すべて5ちゃんねる内でのファンの勝手な発言によるものです。

上國料萌衣さんは真野真莉愛さんとの共演NG?

上國料萌衣さんとモーニング娘。の真野真莉愛さんとの共演が少なく、5ちゃんねるで「上國料と牧野って共演できない宗教上の理由があるの?」というスレッドが立てられました。

ただ、そのスレッドの内容は、宗教のことについてはほとんど触れられていないので(ネタ程度)、ただ単に揶揄されただけと思われます。

上國料萌衣さんが水着になれない理由?

5ちゃんねるの複数のスレッドで、上國料萌衣さんが水着になれない理由を宗教のせいとする書き込みがありました。

24名無し募集中。。。2020/04/08(水) 20:08:02.140
宗教上の理由でタトゥー入れてるから
8名無し募集中。。。2020/06/24(水) 20:52:21.570
>>5
宗教上の理由で肌を見せられないんだよ

上國料萌衣さんのおでこが広い?

またまた5ちゃんねるの上國料萌衣さんの別のスレでも、額が広いのは宗教上の理由という書き込みがありました。

117名無し募集中。。。2019/09/15(日) 12:05:10.430
>>114 こんなに頭頂部近くまで額広かったか?

 

118名無し募集中。。。2019/09/15(日) 12:37:35.540
宗教上の理由やろ

上國料萌衣さんは割と前髪を卸していることが多いため、たまにアップにしたときに出た発言に対する言葉でした。

おそらく「宗教のせい」と言いたい人だけの人がいるのでしょう。

なお、この一連の発言の人物が同一人物かはわかりません。

まとめ

上國料萌衣さんと宗教の関係は、一部の5ちゃんねらー(ハロプロ板住民)のネタでした。

上國料萌衣さんが実際何かの宗教に入っているという情報はありませんでした。

5ちゃんねるでネタにされている、たったそれだけのことですが、「宗教」というワードが検索の上位に来るということは、たくさんの人が検索しているということですね。

5ちゃんねるの影響力、すさまじいです。

上國料萌衣さんの家族構成は?

さて、話は変わって、上國料萌衣さんの家族構成について調べてみました。

上國料萌衣さんは鹿児島出身で2歳の時熊本県に引っ越し、ご両親は現在も熊本県に住んでいます。

ご両親とお姉さんが2人と上國料萌衣さんの5人家族。

ご両親は半導体メーカーに勤めているそうです。

上國料萌衣さんはモーニング娘。’14のオーディションをご両親に内緒で受け、ばれてしまったときは「本当になれると思ってるの?」と言われたそうで、結局思い出作りとして許してもらったとのこと。

最終審査まで進んだので、ご両親も焦っていたとか。
中学3年生だったので受験勉強のこともあり、ご両親は心配していたようです。

ご両親は上國料萌衣さんが上京することにも、乗り気ではなかったようです。

上國料萌衣さんは勉強もできたので、そちらの方で期待していたのかもしれませんね。


お姉さんは上國料友衣さん。

熊本北高校から、金沢工業大学へ進学。高校までは文系だったそうですが、工学部電子情報通信工学科へ入学しました。

大学の学生紹介に掲載されています。

ご両親のお仕事に影響を受けたのかもしれません。

一番上のお姉さんの詳細はわかっていませんが、三姉妹は全員名前に「衣」が付くという噂も。

おわりに

今回は、上國料萌衣さんについてかいてみました。

宗教といわれるのはタダのネタということがわかりました。

上國料萌衣さんの今後の活躍も楽しみですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!