芸能人・有名人

梅村妃奈子(ひなんちゅ)の彼氏は川上洋平で確定?年齢や高校も調査!

今回は、ガールズバンドSILENT SIREN(サイレントサイレン)のひなんちゅこと梅村妃奈子さんを取り上げてみたいと思います。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんはSILENT SIRENのドラム担当、3月13日、東京都生まれ。

中学生の頃までインドネシアに住んでいました。

高校3年生の頃、雑誌CUTiEで専属読者モデルを務め、そこで出会った現メンバーの吉田菫(すぅ)さんと音楽の話で意気投合、SILENT SIRENが結成されました。

 

今日は

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの彼氏は川上洋平?

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの年齢は?

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの出身高校は?

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんと保護猫

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんと都市伝説

などについて、書いていきたいと思います。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの彼氏は川上洋平?

梅村妃奈子さんの彼氏は川上洋平さんなのでしょうか?

川上洋平さんとは、Alexandros(アレキサンドロス)というバンドのリーダーで、ボーカルの方です。

梅村妃奈子さんの彼氏は、川上洋平さんではないと思います!

川上洋平さんは恋多き男?で、彼女の噂も多い人物。一時は既婚者?との噂もありました。

年齢は38歳で、梅村妃奈子さんとは9歳差。

接点と言えば、フェスで共演が何度かあったみたいですね。

それ以上の接点は見つからず…

ディズニーランド内の同じ場所で撮って投稿していた写真が、「匂わせ」投稿なのでは?と、言われてしまいましたが、その程度で彼氏認定するにはちょっと情報が少なすぎますね。

そして梅村妃奈子さんは過去には、瀬戸康史さんとの噂もあったようです!

SNSでやりとりをしていたというのが根拠だということですが…本当に付き合っていたら、みんなが見えるSNSでやりとりはしないと思うのですが…

瀬戸康史さんはご存知のように山本美月さんとご結婚されたので、お付き合いはないでしょう。



梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの年齢は?

梅村妃奈子さんの年齢は?

梅村妃奈子さんは、1991年3月13日生まれの29歳、来月30歳になります!

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの出身高校は?

梅村妃奈子さんの出身高校は?

梅村妃奈子さんの出身大学は、中央大学で、文学部人文社会学科社会情報学専攻ということまでわかっていますが、それでは高校はどこなのでしょうか。

梅村妃奈子さんの出身高校は、中央大学杉並高等学校です!

偏差値71の難関校です!
卒業生の93%は中央大学へ進学するそう。梅村妃奈子さんもその一人ですね。

梅村妃奈子さんは、中学時代家族でインドネシアのジャカルタに住んでいましたが、日本の高校に進学するにあたり、単身帰国しています。

高校生で1人暮らし、アルバイトも経験し、学年最下位の成績から頑張って勉強し、大学へ進学することができたと、インタビューで語っていました。

また、軽音楽部がある高校を選んで受験・入学し、軽音楽部に入部してドラムをやっていましたが、軽音楽部が活動停止になってしまったという悲しい思い出があります。

昨年、コロナ禍での中央大学杉並高等学校はオンライン入学式が行われましたが、そこではOBのひとりとして祝辞を述べています。

 

ちなみに、この中央大学杉並高等学校を卒業した有名人は、あやまんJAPANのあやまん監督、小説家の浅田次郎さん、コラムニストのえのきだいちろうさんなどがいます。



梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんと保護猫

梅村妃奈子さんは、保護猫活動をしています。

2019年から、飼い主のいない猫を、里親が見つかるまで自宅で保護しています。

もともと子供の頃に家で飼っていた猫が保護猫だったそうで、保護活動のきっかけは大学の卒論のテーマでした。
ペットショップや動物の殺処分についての研究をしていく中で、安売りされた猫を見て腹が立ち、その猫を飼うことにしたそうです。

大学卒業後は仕事が忙しく、ようやく余裕が出てきた2019年から、本格的に保護猫活動するようになりました。

基本的なお世話に加えて、病気の時は通院や、点滴を打って看病したりしているそう。団体の代表の方からの信頼も厚いようです。

愛着がわいてしまうため、猫には名前を付けずに、種類で呼んでいるそうです。

引き取り手がいなかったら飼う覚悟もあるんだとか。

また、「HORS MIC(オーミック)」という、アパレルブランド「the par_k store(パークストア)」とのコラボプロジェクトで、売り上げの一部を動物の保護団体に寄付しています。



梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんと都市伝説とは?

梅村妃奈子さんと都市伝説とは?

梅村妃奈子さんは都市伝説好きです!

梅村妃奈子さんはテレビ東京「やりすぎ都市伝説」という番組に出演し、Mr.都市伝説の関暁夫さんとも親交があるようです。

都市伝説会気になりますね~。

前述の川上洋平さんより、関暁夫さんと付き合っているとかの方が信憑性がありますね。

関暁夫さんの本は全部持っていて、全国ツアーの時に持って行って穴が開くほど読んでいるんだとか。

これはかなりの都市伝説ファン…というか、関暁夫ファンですね!

Mrs.都市伝説と言われることもあります。



おわりに

今回は梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんについて書いてみました。

いろいろな面があり、調べてみるととても魅力的な人物だということがわかりました。

今後の活躍にも期待したいところです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!